2018.11.11 / CUTCLUBブログ

ホラーなナイト?

皆様、こんにちは!

先月、ハロウィン?にUSJへ行って来ました〜✨

 

ハロウィン限定のアトラクションと

夜になれば、大量のゾンビが徘徊するという ホラーナイトなUSJ?

 

しっかり 仮装して行きましたよ!

 

初の仮装は特殊部隊 “SWAT”にしました!

 

 

傷メイクもバッチリ?

 

ホラー映画1人で見ちゃうぐらい怖いものは好きですが

限定のホラーアトラクションにはビビってました?笑

 

一般人の仮装とメイクのクオリティー高すぎて

どれが本物のゾンビなのか、、、笑笑

 

写真を撮ろうと必死ですが、、

 

 

 

 

 

ブレすぎ笑笑

 

ピエロはより恐怖感が増します、、、

(ホラー映画イットの影響)

 

ただ、怖いけどゾンビをよく見るとイケメンとかわいい子が多いんデス( ゚Д゚)(笑)

 

 

 

そしてホラーアトラクションはほとんど制覇!!!

叫びすぎて喉が痛かったです(笑)

 

私的にはUSJはこの時期に行くのが一番楽しいです(‘◇’)ゞ

 

 

また、ゴープロでいい写真が撮れていると思うのでアップします( *´艸`)

 

 

4 件のコメント

  • 藤原 より:

    みうちゃん!仮装もメイクも完璧!かっこいいわーーー(*^▽^*)

    ホラーナイトこわそう( ゚Д゚)
    私無理かも…(笑)
    ブレ感がまた怖さを倍増させるね(笑)

    • miu より:

      藤原さん
      仮装、メイク頑張りました!笑笑
      いや、もう周りのクオリティーがたかすぎて 何処見ても怖いですよ?

      怖すぎて写真ブレブレです笑笑

  • 竹中 信行 竹中 信行 より:

    ここまで仮装をキメたら楽しいだろうね♪
    僕らの青春時代にもあったなら、
    間違いなく大阪へ行っていたと思う(笑)

    ゾンビ…怖い(@@;)

    • miu より:

      先生
      とても楽しかったです✨

      機会があればみんんで仮装&メイクして行きたいです〜!!!
      ゾンビも怖いけど、驚いている自分の顔もきっと怖いですよね笑笑

miu にコメントする コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

Categoryスタッフの投稿や最新のニュース一覧