2018.11.22 / CUTCLUBブログ

筋肉!金肉!

皆さん、こんにちは!

カットクラブの美海です( ´ ▽ ` )

 

先週の日曜。

営業終わり。

 

目標達成のご褒美に カットクラブ+千恵子先生で 焼肉へ!!

 

ラム肉にホルモン。焼肉“金肉”さんに行きました(//∇//)

 

炭火焼なので松本さんはパジャマに 先生と私は洗濯寸前のどうでもいい服に着替えて準備万端!

 

キムチめちゃ美味!

 

どんどん来ます(`・ω・´)

大好きなコリコリ❤

 

そして松本さんはじめてのラム肉!

 

 

 

もう幸せ満点です❤

 

 

何より、ここは炭火なので…

 

 

ドーン!ゴーグル着用!

後ろにちらっと写っていますが、レインコートまで用意してあるんです(笑)

 

カットクラブのお笑い担当松本さん

 

 

お腹がよじれるかと思いました(爆笑)

 

 

お腹が一杯になり、帰りますか。とならずに

隣のガストへgo!!!

 

 

まあ、甘いものってやっぱり別腹ですよね〜(//∇//)

 

 

はい。満たされました。心も体も。

今年も残り少し頑張ろ〜!!!

 

 

 

 

(これを機に ダイエットで我慢してた食欲が爆発しリバウンドを始まっています、、、、、)

 

 

 

3 件のコメント

  • 竹中 信行 竹中 信行 より:

    皆で食べる焼き肉は楽しかったね〜〜〜♪
    お笑い担当の松本君、最高です(爆)

    食べて、笑って、食べて、笑って(^0_0^)
    今年のラストスパート、頑張ろうね(^_^)v

    • 美海 より:

      先生
      楽しかったです(`・ω・´)!!
      これでしっかりラストスパート頑張れます✨

      美味しいものをお腹一杯食べるのは幸せですね(*’▽’*)

  • 藤原 より:

    焼き肉いいねーー(*^▽^*)
    ほんと、松本君はおもしろいわーー(笑)
    毎日楽しいんだろうね(笑)

    焼き肉の後のデザートも素敵すぎる!!!(笑)

    今年もあとちょっと!
    美味しい物食べてがんばろーー(*^▽^*)
    ダイエットは年明けからだね(笑)

藤原 にコメントする コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

Categoryスタッフの投稿や最新のニュース一覧