2018.11.29 / CUTCLUBブログ

忘年会~2018~

 

皆さん、こんにちは!

カットクラブの美海です(*’▽’*)

 

2018年もあと少しになりましたね!

今年もジュエル+カットクラブで忘年会を開きました(`・ω・´)

 

昨年の新年会でもお世話になった駅前の“居酒屋わん”へ行きました!!

 

スタッフが集まり

“カンパーイ!!”  で忘年会スタート(´∀`)

 

お腹が空きすぎて、何品か写真撮り忘れました(笑)

 

鍋に、お刺身、お肉、デザートとボリューミー!

お腹いっぱいになったところで、、、

 

なんか暑いなあ。と 服を脱ぎ始めた松本さん。

 

 

Wwwwwwwwwwwwww

 

まさかのひょっこりはんに変身!w

 

流石です。お笑い担当松本さんで盛りあがった後は

お待ちかね!メダル授与のお時間です?

 

 

私は、去年の初心者マークから銅メダルにアップです(`・ω・´)

 

来年も、しっかり自分の目標やチャレンジを成し遂げたいと思います!!

 

 

そして!

 

サプライズでジュエル上田さんの送別会も?

みんなで寄せ書きと 上田さんに似合いそうなジェラピケのプレゼント❤

 

 

 

 

産休にはいられる祇園さんには花束を?

 

寂しい気持ちもありますが、残り少しみんなで頑張っていきましょう(`・ω・´)!!

 

 

忘年会お開き後は、、、カットクラブ+増田さん、千恵子先生で二次会カラオケ!

 

はい!ここでもお笑い担当松本さんでみんなが爆笑w

 

 

Wwwwwww

 

 

みんなでUSA!!!!!

 

とても盛り上がりました(((o(*゚▽゚*)o)))

これで来年もまた頑張っていきましょう!!

 

 

最後に問題です!

この、コースターには何個の“わん”が隠れているでしょう?

 

 

ちなみに、カットクラブ、ジュエルの中で正解者は松本さんだけでした?笑

 

 

2 件のコメント

  • 藤原 より:

    久しぶりに皆での食事、楽しかったなー(*^▽^*)
    もっこりはんにカオナシに…(笑)彼はやってくれますなー(笑)
    毎日楽しいだろうね(笑)
    ほんで二次会!!!
    ゆーさんもあおくんもカーモンベイビーアメリカ-大好きだけん
    一緒に楽しみたかったな~(笑)(笑)

    先生方ごちそうさまでした!!!(*^▽^*)

  • 竹中 信行 竹中 信行 より:

    松本君には特別賞を差し上げたいくらいですね!
    今度USAを歌うときは、藤原家のご子息も交えて盛り上がりましょう♪

    美海ちゃん、来年は銀メダルに挑戦だね(^0_0^)

竹中 信行 にコメントする コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

Categoryスタッフの投稿や最新のニュース一覧