2018.12.12 / CUTCLUBブログ

私がお菓子作りをすると…。

皆さん、こんにちは!

CUTCLUBの美海です!

 

気温もぐんっと下がり、カットクラブの床暖もつけ始めました(‘◇’)ゞ

出勤してお店に入ると すでにポカポカなのです…(´・ω・`)♡

夏は涼しく、冬は暖かく、なんていい空間なんだ。。。と感じております。✨

 

 

話は変わって、とある休日。

女子力を上げるべく(ただの思い付き)お菓子作りを(‘ω’)ノ

 

サツマイモをお客様から頂いたので ”スイートポテト”と”プリン”を作りました!

お菓子作りは苦手で、毎回何かを失敗する私です。

 

レシピ通りで何か今回は良い感じ!!と自信満々でしたが

朝起きて冷やしたプリンを持ち上げると、、、え、、、、え?

 

固まっていない!!!分量は間違えていないし、、

 

あ。”牛乳”と”乳飲料” まちがえてる事が判明。←固まらない理由はこれかなあ。と(笑)

 

流石にプリンぐらい作れるだろうと思っていたので、

本当にお菓子作りは苦手なんだと自覚しました(-_-)zzz

 

 

スイートポテトの方はなんとか完成?

 

 

 

祇園さんに憧れを持ちながら、次はパンを!と思いましたが

なんだか、失敗で終わりそうな、Y.O.K.A.N?

 

 

 

お口直しに、スタバへ?

高カロリー摂取(o_o)

 

女子力向上させなければ!!!

 

 

 

では、また次回のブログで✨

 

2 件のコメント

  • 竹中 信行 竹中 信行 より:

    女子力を出したね〜
    よく頑張ったね〜
    挑戦するだけ立派だと思いますよ(*^_^*)
    今回の経験が次の成功をもたらすから楽しみだね♪

    • 美海 より:

      先生
      女子力を出しました…。。
      失敗は成功の元ですからね!次は成功させます!(´∀`)

竹中 信行 にコメントする コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

Categoryスタッフの投稿や最新のニュース一覧