2019.01.18 / CUTCLUBブログ

元気の源

 

皆様、こんにちは!

カットクラブの美海です?

 

今年に入り、去年から

とても楽しみにしていたこと、、!

 

私の元気の源”WANIMA“のライブ!!

念願のチケットが当たり、運良くお休みの月曜日(T ^ T)

 

いざ岡山へ出発!

しっかり参戦服で??

 

まだライブまで時間もあるし、美観地区をウロウロ?

歩き回ったので市民会館まで 人生初の人力車!!

ぶつかりそうでぶつからない、このドキドキ感、笑

美観地区の案内をいてもらいながらあっという間に到着!

 

体力が回復したところで、、、

ついに始まりますよ〜???

席も前から5列目といい席(`・ω・´)

 

飛んだり、

一緒に歌ったり

けんたくんの言葉で泣いたり、笑ったり、

楽しい時間はあっという間にでしたね、、、

 

最後は、出待ちを(`・ω・´)

WANIMAと会えるなら!!

と寒い中2時間待ちました。笑笑

 

その甲斐があって、1人づつと握手とお話しが出来ました?

 

なかなか行けれなかったWANIMAのライブは

予想以上に楽しくて沢山元気をもらいました!!!

 

また絶対会いに行くぞ〜?????

 

 

 

 

4 件のコメント

  • 竹中 信行 竹中 信行 より:

    寒い中の2時間待ち…
    青春のなせる技だね…。

    大好きなアーティストのチケットが月曜日に当たる確率って…
    凄い確率だと思う( ̄。 ̄;)

    弾けることって、時々必要だよね♪
    元気を注入した美海ちゃんパワーで、
    お客様にも笑顔と元気が注入されるね(^0_0^)

    • 美海 より:

      先生
      青春です(`・ω・´)
      それに好きな人を待つって2時間なんて余裕なんだと感じました笑笑
      あっというまに過ぎて、いくらでも待ち続けられそうな、、、、笑

      しっかりこのパワーで、仕事も頑張って行きます( ̄^ ̄)ゞ

  • 藤原 より:

    いいねー青春!!(*^▽^*)
    楽しい事があると仕事も頑張れちゃうよね(*^▽^*)!!!

藤原 にコメントする コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

Categoryスタッフの投稿や最新のニュース一覧