2019.01.31 / CUTCLUBブログ

New Nail✴︎

皆さん、こんにちは!

カットクラブの美海です(^O^)

 

1月も今日で最終日!

あっという間に年が明けて1ヶ月ですが、何より雪かきを今年はまだしていない!!

このまま降らなければいいですけどね(>人<;)

 

話は変わって、

一昨年から来年の成人式に向けて髪を伸ばし中な私

頻繁に気分転換として髪を切ってたので伸ばすのはとても辛い、、、、

 

髪を切ると不思議と、落ち込んだ気分もスッキリとして前が向けるんです(´∀`)?

 

なので最近は、増田さんのしてくれるネイルと松本さんのカラーで気分転換 (`・ω・´)

 

今回のおNewネイルは、、、

キラキラのラメに、青を基調に ニュアンスネイル?

毎回私の要望通りにしてくださるので感謝×1000です?

 

自分の一部が綺麗になると、自然と自信もついて

心に余裕ができます??

 

(密かな目標、心に余裕のある女性になる事)

 

これからも自分磨きは怠れないですね、、、!!

ダイエットも頑張るぞ〜!!

4 件のコメント

  • 藤原 より:

    いいねいいねーー!
    ネイルもヘアーもキレイでテンションアップーー!
    女子力アップ-!!!
    ダイエットでさらに可愛くなっちゃうーー(*´ω`*)!!!

  • 竹中 信行 竹中 信行 より:

    自分の一部が綺麗になる→自信がついてくる
    同感です!

    僕も松本君にヘアーチェンジしてもらうと、
    翌日から自信が満ちあふれる気がします(^0_0^)

    「心の余裕のある女性」を密かな目標に成長しようね♪
    足を引っ張らないよう気をつけますね( ̄。 ̄;)

    • miu より:

      先生
      ですよね(`・ω・´)
      この気持ちを維持するには、普段からの自分磨きは大切ですね!
      心に余裕を!、素敵な大人な女性になれるように頑張ります(*´ー`*)✨

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

Categoryスタッフの投稿や最新のニュース一覧