2019.04.04 / CUTCLUBブログ

有馬温泉旅行②

 

皆さんこんにちは!!

CUTCLUBの美海です(^^♪

 

では前回の続きから↓↓

 

朝は、少し早めに起きて 朝風呂を楽しみました♨

お腹も空いたところで、朝食タイム(^.^)

ザ!和食!!

温泉旅館って感じでいいですね(*^o^*)

いつもホテルなので新鮮でした!

 

 

お腹も満たされて、2日目の予定は

“須磨水族館→スタンプ集める→イルカショーをみる→神戸をブラブラ”

 

 

 

20歳になる私ですが、、、

水族館の1つに楽しみ、スタンプラリーはやめられないのです(゚∀゚)

思い出にも残るし、楽しみながら水族館を回れる!

小さい子供に紛れてスタンプ押してました(笑)

 

そして念願の人生初のイルカショーも見れてちょっと小腹が空いたので、

こんなでっかい、煎餅をいただきました(*⁰▿⁰*)

 

隅から隅までしっかり楽しんで

 

 

 

次は神戸探査!

って言っても特にすることも無いので

昼食タイム✌(‘ω’)✌

 

今更ながらに、レッドロックへ行きました(^-^)v

 

お腹も満たされた所で、あてもなくぶらぶら。

 

んー。甘いものが食べたい!よし行こう!

ってな感じで、食後のデザート探し!

 

見つけました!美味しそうなお店!

 

“バーズカフェ”

 

パンケーキと、フレンチトースト?

どっちも食べたくて半分づつ( ・∇・)パク

 

これで無事リバウンドもしました✨✨✨✨✨

 

なんだかんだ最後まで食べてばかりの二日間!

温泉も水族館もいいリフレッシュになりました〜??

 

 

これで、新年度も頑張って行きます!!(´∀`=)

4 件のコメント

  • 竹中 信行 竹中 信行 より:

    頑張ってダイエットし、向かえた旅行で思う存分楽しむ!
    メリハリがあって良いね♪

    新年度も小さな目標立てながら頑張ろうね(^0_0^)

    • 美海 より:

      小さな目標を少しずつクリアしていく、+ご褒美
      で目標にむかって頑張れるコツですね(^^)/

  • 藤原 より:

    すごい楽しんだねー!(*´ω`*)
    温泉に水族館に美味しい食べ物にデザート!!!!!
    フルコース〜(*´ω`*)

美海 にコメントする コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

Categoryスタッフの投稿や最新のニュース一覧