2019.04.12 / CUTCLUBブログ

最近のレッスン❁

皆さん、こんにちは!

カットクラブの美海です(*^_^*)

 

桜が満開になりましたね!!皆さんはお花見いかれましたか?(´▽`)

花より団子 花よりリンゴ飴 花よりイカ焼き な私は先日のお休みに行ってきました❁

 

天気も良くてお花見日和でした!!

 

 

そしてCUTCLUBのシンボル ”ジュンベリー” の木も見事に満開です!!

風が吹くとすぐ散ってしまうので、晴れた日に満開のジュンベリーを見られた方はラッキーですよ(*‘∀‘)

(そろそろ散り始めてる、、、)

 

とってもきれいな真っ白の花❁  6月のベリーも楽しみです( `ー´)ノ♡

 

さてさて、話は変わって最近の ヘアアレンジをご紹介(‘◇’)ゞ

 

普段のお団子ヘアーにポイントで お花をプラス(°▽°)

一気に可愛くなります♡

カジュアルなお団子も お呼ばれや成人式に会うお団子へ変身?

 

こちらはブライダルヘアをイメージ♡

 

これからの季節よさこいや、お祭り、ダンスイベントで

おススメのコーンロウ♡

 

来年成人式で バラのご要望が!

久しぶりなので、練習再開です?

 

 

もっとレパートリーが増えるよう頑張ります(≧∇≦)

 

2 件のコメント

  • 竹中 信行 竹中 信行 より:

    お花見の楽しみ方の1つに「色」と「食」がありますよね(^^)
    そんなお花をヘアーアレンジに施す…
    パーティー会場でも、およばれの場でも、存在感増しますね♪

    そして来年の成人式ではリクエストの「薔薇ヘアー」!
    シッカリ練習してクオリティー上げていきましょう(^0_0^)

  • 美海 より:

    でも、残念ながら平日のお昼は屋台が少なくてお団子もリンゴ飴も断念しました、、、(´;ω;`)

    久しぶりのバラヘアーなので時間もクオリティーもしっかり上げていきたいと思います!!(‘◇’)ゞ

美海 にコメントする コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

Categoryスタッフの投稿や最新のニュース一覧