2019.04.18 / CUTCLUBブログ

これからのイベントに☆彡

皆さんこんにちは!

CUTCLUBの美海です(^O^)

 

今回は、”コーンロウ”をご紹介します☆

 

?コーンロウとは?

主にアフリカ系の人々が行っているヘアスタイルです!

頭全体の髪を細かい編み込みにするもので、日本人でもダンスやイベントでのコーンロウは支流になっています(^O^)

 

シンプルなデザインにクロス追加することによってカッコいさアップ(‘◇’)ゞ

 

こちらは♡をデザイン(´▽`)

かっこよさにセクシーをプラス

女性にとても人気なデザインです(^^♪

 

ご要望に合わせて、デザインさせて頂きますますので

お気軽にお声かけください(^ー^)

 

これからお祭りやイベント、夏フェスが増えてきます!

目立つこと間違いなしのコーンロウ(´▽`)

是非されてみてはいかがでしょうか!!

 

 

2 件のコメント

  • 竹中 信行 竹中 信行 より:

    コーンロウで女子力アップできるって素晴らしい!
    デザインと知恵が一致したとき…
    オートクチュールとなるのかもしれませんね♪

    今年のがいな祭りが楽しみですね(^0_0^)

    • 美海 より:

      先生
      どうしてもかっこ良い感じになるので
      女性受けのコーンロウを考えていきたいですね(^^)/

竹中 信行 にコメントする コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

Categoryスタッフの投稿や最新のニュース一覧