2019.05.17 / CUTCLUBブログ

ボブの方必見*アレンジ

皆さん、こんにちは!

CUTCLUBの美海です!

 

今回のヘアアレンジブログ(*´Д`*)

ボブ&ミディアムでもできる アレンジをしてみました(´_ゝ`)

 

これから暑くなってきますし、いつものおろしたヘアスタイルは飽きた!

と思っておられる方!!

 

短くてもしっかり可愛いアレンジ出来ちゃいます❤

 

王道のお団子ヘア*

わたし的、女子のお団子姿は最強だと思っているのですが、、、

そんなお団子をボブでやってみました(*´Д`*)

 

 

 

やり方は、

❶まず耳から上の髪を好きな位置でまとめます(高すぎると❌)

❷残りの下の髪の毛も上に引っ張りながらまとめます

まとめた二つの髪はなるべく近い位置ですると⭕

❸二つお団子を作ります

綺麗に作らなくても大丈夫です

❹作ったお団子を崩します

❺崩しながらピンで留めていきます

なるべく二つの団子が一つに見えるように

❻バランスを整えて完成(*´Д`*)

 

崩し方やお団子の作り方は慣れが必要ですが、

お声かけくだされば実際にやってご説明しますのでお気軽にお申し付けください(๑・̑◡・̑๑)

 

最近はロングばかりだったので、ボブやミディアムのヘアアレンジに力を入れていこうと思いますm(_ _)m

2 件のコメント

  • 竹中 信行 竹中 信行 より:

    美海ちゃん、ボブレングスでもアレンジできるとお客様は喜ばれると思いますよ〜
    それと…ボブレングスで再度にフィンガーウェイブを入れるスタイル、今度チャレンジしてみない?
    応援するから(^0_0^)

みう にコメントする コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

Categoryスタッフの投稿や最新のニュース一覧