2019.06.12 / CUTCLUBブログ

久しぶりのフワトロ

皆さん、こんにちは!

カットクラブの美海です?✨

先日のお休みはあいにくの雨☔

免許のない私には、とっても不都合で。。。お家でダラダラ( ˙-˙ )

が、久しぶりにあのフワトロパンケーキが食べたくなったので

グランカフェFへ行ってきました ?

お腹も空いていたので、待ち時間に ピザを?

そしてようやくあのパンケーキが(*´Д`*)?

 

今回は抹茶 ?

いつ食べても美味しい。。。?

安定のフワトロでした(*´꒳`*)

これはいつか全種類制覇したいところですねd( ̄  ̄)

 

 

それと夜は 思いつきで 手作り餃子?

皮はさすがに買いましたが( ˙-˙ )

私が作ったの、なんだかワンタンに見えるな〜笑

でも!初めてにしてはとっても美味しかったです?

((お菓子が作れないの謎))

 

 

嫌な梅雨の休日が、とても充実した日になりました(*´-`)

 

また1週間頑張りましょ✨✨✨✨

 

2 件のコメント

  • 竹中 信行 竹中 信行 より:

    フワトロ良いですね〜〜〜♪
    あぁ〜パンケーキ食べたいなぁ(>_<) それにしても初餃子、上手だね! 充実した雨の休日…良かったね(^^) エネルギー満タンでファイト!

  • 増田 より:

    手作り餃子いいねー!!
    わたしも小さい頃餃子包むお手伝いしたくてやってたけど、なかなかうまく包めないんだよね。笑
    パンケーキも食べたくなるなぁ??

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

Categoryスタッフの投稿や最新のニュース一覧