2019.06.20 / CUTCLUBブログ

ハーフアップアレンジ

 

皆さん、こんにちは!

カットクラブの美海です(*´꒳`*)

 

今回ご紹介するヘアアレンジブログは“ハーフアップ” です(*´꒳`*)?

 

ボブ〜ロングと 幅広い長さでアレンジが楽しめます!!

 

今回はロングのヴィックでd( ̄  ̄)

 

こちらはハーフアップでお団子?

 

 

 

このゆるい感じとっても好きです(*´꒳`*

夏でも前髪がすっきりあげてあるので 涼しげなイメージ!

勿論、前髪ありも可愛いですよ(*´Д`*)

 

 

 

お次は

 

 

クルリンパと、ネジ編み込みを合わせただけ(*´꒳`*)

少し前にインスタにあげた、こちらのアレンジです(*´꒳`*)

 

毎度自分に納得いくまでのクオリティーにならないので、

まだまだ練習が必要なんだと後日反省練習です(._.)

 

 

おまけに✨✨

 

少しアレンジ加えるととっても可愛いくなるひとつ結び?

 

崩し方、後れ毛 の出し方で 老けたり子供っぽくなったりするので

ちょっとしたコツ、 まだまだ勉強ですね(*´꒳`*)

 

 

2 件のコメント

  • 竹中 信行 竹中 信行 より:

    崩し方、後れ毛、飾り毛…
    美海ちゃんの言うとおり、微妙な差で印象も変化しますよね(@@;)
    ウィッグと人間の生髪では扱いやすさが全く違うし、
    人によっても異なるから経験を積むことが財産になっていくのだと思います。
    問題意識を持って取り組んでいる美海ちゃんなら大丈夫(^0_0^)

    • 美海 より:

      先生
      自分自身のアレンジでも、後れ毛、崩しで全然顔の印象が違うな。と感じました!
      年に合わせた似合わせアレンジを特訓ですね!

美海 にコメントする コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

Categoryスタッフの投稿や最新のニュース一覧