2019.07.03 / CUTCLUBブログ

CUTCLUBの植物ちゃん?

皆様、こんにちは!

CUTCLUBの美海です(^O^)

 

あっという間に7月に入りました!

ジメジメと梅雨もあと少しであけてくれるでしょうか、、、m(__)m

 

今月はお祭りに、海の日(*´꒳`*)

ダイエットの方は、、、まあこの一か月でなんとかしよう!笑笑

 

 

そしてぎゅうぎゅうで苦しそうだった CUTCLUBの観葉植物ちゃんを

可愛いおっきな鉢に変えて1、2ヶ月 ?

 

 

モンステラになかなか新しい葉が出てこないので心配していたのですが

気がつくと可愛い新しい葉が!!!!

 

 

 

 

生まれて初めて観葉植物のお世話をしている私ですが、

ここにきて愛着がわいております。♡

 

 

昔からある、カボックちゃんにも沢山?

 

 

 

お庭には~

境港側の端っこに植えてある、アナベルちゃんも綺麗に咲いています?

 

 

これから猛暑に負けないよう、水やりがんばりま~す\(^o^)/

2 件のコメント

  • 竹中 信行 竹中 信行 より:

    美海ちゃん、お庭の水やり&店内の観葉植物への水やり…
    本当にありがとうm(_ _)m

    新芽が出ていて嬉しかったね!
    美海ちゃんの愛情が伝わっているんだと思います。
    私たちも負けずに成長しようね☆〜(ゝ。∂)

    • 美海 より:

      先生
      いえいえ(*´꒳`*)
      モンステラにやっと新芽が出てくれてとても嬉しいです(≧∇≦)
      これからの成長も楽しみです!

      そうですね!私たちも負けず成長していきたいです(*´꒳`*)

竹中 信行 にコメントする コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

Categoryスタッフの投稿や最新のニュース一覧