2019.07.17 / CUTCLUBブログ

海の日

皆さん、こんにちは!

カットクラブの美海です(*´꒳`*)

 

15日海の日!!

特に海に行く予定もなくダラダラ過ごす予定が

お父さんからジェットスキーのお誘いが!d( ̄  ̄)

 

免許を持っているので毎週のように出ていると言うおとうさん、、、

私は約4年振りに乗りました笑

 

と、その前に釣りに行こうと早朝(朝5時半)から ジェットに乗り釣りスポへ?

釣りの前からびしょ濡れ。笑笑

 

今回は穴釣りということで

テトラポットの間を攻めますd( ̄  ̄)

 

何が釣れるのかと言いますと、、、

 

カサゴ!!

もう大漁大漁!!

 

気づけば3時間ほど釣りを楽しんでました(*´Д`*)

 

そのあとは戻って、バーベキュー?

今年は2回目!

 

厚切りタン?

カマンベールでチーズフォンデュ?

 

で、デザートにフルーツポンチ(*´Д`*)

 

美味しい〜(*´꒳`*)?

 

そんな感じで1日中夏を楽しみました!!

 

次の日は、カサゴが余るほど沢山あるので

カサゴのフルコース!!

 

煮付け、唐揚げ、お刺身、あら汁

 

 

頑張って捌きました。笑笑

どれも美味しい!!

 

これでもまだまだ余っているので今日もカサゴ料理かなあ〜。。。。

 

今年は沢山海に行きたいです行きたいです?‍♂️??

 

 

 

 

 

 

 

 

2 件のコメント

  • 竹中 信行 竹中 信行 より:

    お疲れ!
    ここまで徹底して海遊びを満喫すると楽しいだろうね♪
    カサゴのフルコースも眼を見張るものがあるけど、
    美海ちゃんが魚をさばけることが凄い((((;゚Д゚)))))))

    • miu より:

      先生
      ザ!夏!!な1日でした(*´Д`)

      よく意外といわれます、、、
      捌く動画をよく見ているので見様見真似でしてみました!!(笑)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

Categoryスタッフの投稿や最新のニュース一覧