2019.08.16 / CUTCLUBブログ

食べて食べてのお盆休み

皆さん、こんにちは!

カットクラブの美海です(*´Д`*)

 

11〜15と四日間のお盆休みを頂いておりました!

なのでのんびりと温泉に旅行へ行って参りました✈

 

 

2度目の有馬温泉へ♨

 

田舎者には難しい乗り換えと、広い駅。

到着!!

お目当ての食べ物を事前にサーチ済みなので早速向かいますd( ̄  ̄)

 

まずは明石焼きに有馬焼きプラスしらす丼?

デザートに 生わらび餅\(//∇//)\

これはもう 最高!!

まだあたたかくて、できたてのトロトロわらび餅?

きな粉や黒蜜かけなくても、ほんのり甘さがあるのでそんままいただきました\(//∇//)\

 

有馬温泉と言ったら

 

サイダー!炭酸!炭酸煎餅!

 

 

出来立ての生炭酸煎餅!賞味期限5秒なので急いで一口!

何枚でも行けちゃううまさです?

 

最後にフルーツの沢山入った有馬サイダー!

 

あっという間にチェックインの時間になったので宿に向かいます!

旅館から出ているバスに気づかずに

重い荷物をもって坂道を汗だくで上がりました。笑

 

やっと宿に到着です(*´Д`*)

”古泉関”

有馬温泉では数少ない、自家泉源を所有する真の元湯旅館だそうですd( ̄  ̄)

 

そしてお待ちかねの夕食!!

神戸牛でっす!?

はあ~幸せ。。。

美味しいもので始まり美味しいもので終わる1日なんて(ToT)/~~~♡

 

さ!二日目は神戸探索です!

と写真も多くて長くなるのでまた次回へ続きます( `ー´)ノ

 

2 件のコメント

  • 竹中 信行 竹中 信行 より:

    そうそう、食べ歩きブログってさぁ、
    書いてみると「こんなに食べたんだ!」と、
    ビックリするよね(⌒-⌒; )

    それに上等なお肉は固形燃料ではなくて、
    それくらい本格的に鉄板で焼きたいですよね♪
    後半戦ブログも楽しみにしているよ(⌒▽⌒)

    • 美海 より:

      先生
      写真を見てよくこんなにお腹に入ったな、、、とびっくりですよね( `ー´)ノ

      何も考えずに食べたいものだけ食べまくるなんてこれ以上のストレスフリーはないです!!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

Categoryスタッフの投稿や最新のニュース一覧