2019.09.12 / CUTCLUBブログ

あと少しで、、

皆さん、こんにちは!

CUTCLUBの美海です!

 

先日は虫歯でもない歯がどうしても痛く

病院へ行ってきたところ普段の自分のクセが原因だということが判明((+_+))

 

これまで生きてきて1度も意識したことなかったことなので

普段どれだけ歯に負担をかけてたのかとおもうと、、、、怖

 

歯が良くなければ、食欲も出ないし美味しいものも美味しいと感じない、、

舌の筋肉も大事みたいで(>_<)

これから先美味しいものを食べていくために、歯の健康には気を付けたいと感じました(´Д`)

 

そんなこんなで私の10代も残り数日!

この間のミーティングでは、少し早めにお祝いして頂きました♡

 

9月生まれ4日違いの Jewel増田さんと一緒にローソクを消しました(*´ω`*)

 

 

フルーツたっぷりのケーキ♡

中にはイチゴがたくさん入っていました(*´ω`*)

ワンホール余裕で食べれそう、、、

増田さんから頂いた梨も一緒に美味しくいただきました♡

 

あれっ

よくみると、、、

あれっ

 

大丈夫ですよ

良く間違われますから(´Д`)

 

友達にも”みう”と言いにくいからと”みゆ”って呼ぶ子も多いです。(笑)

 

さ、20代に向けてしっかりこの数日間は目標を立てていこうかなとおもいます( `ー´)ノ

5 件のコメント

  • 竹中 信行 竹中 信行 より:

    CUTCLUBに入店してくれたのが17歳…
    あっという間に20歳…。

    それくらい美海ちゃんは
    ものすごいスピードで成長しているように感じます。

    ここからは「大人の階段」が待っているからね。
    より深い大人に成長し
    同世代をリードする「大人力」を身につけてくださいね(⌒▽⌒)

    • 美海 より:

      先生 
      本当にあっという間でした((+_+))
      CUTCLUBに入ったのが17歳、、、

      10代という甘えは捨てて、しっかりとした大人になります(‘◇’)ゞ

  • 阿部 より:

    お誕生日おめでとう!
    皆の見本となる成人に!そして尊敬される美容師となってくださいね!

    竹中

  • 増田 より:

    ケーキ美味しかったね~~~♡
    そして20代は本当にあっという間に過ぎるよー!
    私この前成人式だった気がするもん(;O;)笑
    ハタチのお誕生日おめでとう♪

美海 にコメントする コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

Categoryスタッフの投稿や最新のニュース一覧