2019.10.10 / CUTCLUBブログ

来月からは

皆さん、こんにちは!

カットクラブの美海です(*´Д`*)

 

朝、夜ともう完璧に寒くなりましたね、、、

急遽冬服を引っ張りだしてきました(_ _).。o○

今年の冬はなんだかとっても寒くなりそう、、、、、

 

冬服を引っ張りだしたついでに部屋の断捨離も始めましたー!

というのも、20歳になったので来月からは実家を出て自立していこうと決めました!!

なので引っ越し準備のため 溜まった服やら色々なものをを断捨離_(:3 」∠)_

そして少しでもお金にしたいので要らないものはフリマ行き〜⭐便利な時代⭐

 

 

断捨離中には懐かしいものもいっぱい出て気ますね、、、

昔の写真やら、友達と交換していたお手紙やら(*´ω`*)

 

早く20歳になりた~いと思っていたのにあっという間でした!

 

昔から変わらないのが 食べる事

 

袋菓子に手突っ込んでる、、、。

 

そんな大食いは節約レシピをググる毎日です(´Д`)

何かいいレシピがあれば教えて下さい(*´ω`)♡

 

実家は家に帰るとご飯が用意されていて、

朝にはお弁当も用意されている

洗濯物も置いておけば次の日には綺麗になって戻ってくる

 

って当たり前になっていたけど、これからは自分で!!!

 

来月からがんばるぞ~\(^o^)/

 

4 件のコメント

  • 竹中 信行 竹中 信行 より:

    自立、良いですね!

    当たり前だと思っていたことは「誰かが補ってくれていた」ことが多かったりするよね?
    特に家事は目に見えないものも多いから、自分でやってみることは感謝に繋がるから良いことだと思いますd( ̄  ̄)

    これからは更に成長する美海ちゃんに出会えそうで楽しみです(⌒▽⌒)

    • 美海 より:

      先生
      本当に、ありがたみがとっても感じれると思います(´Д`)
      女性として大人として更に成長出来るようにがんばります!

  • 増田 より:

    おーー!ついに!
    わたしも一人暮らし長いけど最初だけはがんばるんよねー(笑)
    でもこの前引っ越ししてお部屋のグレードも上がったら
    自分も頑張らなくちゃって部屋も綺麗にするように心がけれてるよ~✨

美海 にコメントする コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

Categoryスタッフの投稿や最新のニュース一覧