2019.10.18 / CUTCLUBブログ

ホラー映画

皆さん、こんにちは!

CUTCLUBの美海です(´Д`)

 

本当に、朝晩が寒すぎてまだ早いと思っていたアウターを既にきております(´Д`)

値上げするしな~と今年は9月に色々とアウターを買いすぎたので今年は困ら無さそうです(´_ゝ`)

 

さてさて、先日のお休みですが毎年恒例のUSJのホラーナイトへ今年も行きました!

 

 

と言いたいところですが私の日にち間違え、、、、。

で、なしになった為延期に(´Д`)

思い込みって良くないな~、、、友達に申し訳ない、、、。

 

なので今回のお休みは、ホラー映画を見に行きました(´Д`)

 

今上映中の”アナベル 死霊博物館”

 

私の大好きな 死霊館シリーズの新作です!!

 

 

実話を題材に作られたホラー映画で このアナベル も実際に存在するのです_(:3 」∠)_

 

アナベルは最も力の強い悪霊だとか、、、、

超常現象研究家のエド&ロレイン・ウォーレン夫妻のオカルト博物館へ厳重に保管されているみたいです(゚ω゚)

 

“決して触るな“と書かれた博物館に勝手に入り込み、アナベルの封印を解いてしまう。

というこの映画ですが

 

実際の死霊博物館にも “Dou not open” と書かれたケースを興味本位で叩いた男性が

帰り道に事故にあった、などアナベルに関する事件が多々あるそうですヽ( ̄д ̄;)ノ=3=3=3

 

信じるか信じないかはあなたしだいですが、、、、。笑笑

 

 

興味がある方は見てみてください!

このシリーズは 面白いですよ(´∀`=)

 

来月にも ホラー映画 ”IT イット“ がするので楽しみにしています(*´Д`*)♡

 

次回もホラーなブログです笑笑

では!v(^_^v)♪

2 件のコメント

  • 竹中 信行 竹中 信行 より:

    アナベル…確実に無理(ーー;)
    映画を見終わるまでに精神が崩壊しそう…。
    よくこんな映画を見て、精神が崩壊しないものだわ…?
    まぁ、男子は弱い生き物だから仕方がないか(⌒-⌒; )

    • 美海 より:

      先生
      実在したものを そのまま映画にしているので
      他のあるあるなホラーより面白くて見ています(´Д`)笑

      私は逆に、邦画のホラーが精神崩壊しそうです(´・ω・`)

竹中 信行 にコメントする コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

Categoryスタッフの投稿や最新のニュース一覧