2019.10.31 / CUTCLUBブログ

日本酒?

皆さんこんにちは!

カットクラブの美海です(´∀`=)

 

先日は、信行先生、千恵子先生宅へお邪魔しました⭐

というのも、私は日本酒が好きで 千恵子先生がおいしい日本酒を開けるからと呼んでいただき

おいしいキムチ鍋と日本酒で乾杯しました?

 

鍋は一から作っているそうで、辛さもほどよくとっても美味しいキムチ鍋でした!!

素でしか作ったことないので感動(*´Д`*)またすぐ食べたくなりました?

 

そして初の、 東洋美人(*´Д`*)

飲むと美人になりそうな名前、、笑

 

 

松本さんに注いでいただきました(。・ω・。)

 

ん!!

甘い!!飲みやすい!!美味しい!!

 

これはどんどん飲めちゃう、、、と

松本さんにコップいっぱい注がれてしまい

気づけば椅子で1人爆睡していました(>人<;) すみません、、、、

 

 

ついつい勢いよく飲み過ぎちゃいましたね_(:3 」∠)_

 

美味しい日本酒に美味しいお鍋、、

とっても幸せな時間でした(//∇//)

 

先生方お招き頂きありがとうございました(*´꒳`*)?

6 件のコメント

  • 増田 より:

    みうちゃん日本酒好きなんだねーー!
    キムチ鍋が美味しい季節だから
    きっとお酒もすすんじゃうよね、、( ◠-◠ ) 笑

  • 竹中 信行 竹中 信行 より:

    キムチ鍋美味しかったね!
    あのお酒は東洋美人になること間違いなしでしょ(⌒▽⌒)

    松本君が注いだコップ…
    日本酒をマグカップだもんね…。
    そりゃ爆睡状態になりますわな(爆)

    • 美海 より:

      先生
      〆のラーメンも最高でした(*´Д`*)

      ほんの数分に思いましたが一時間も寝てたなんてびっくりです_(:3 」∠)_

  • 藤原 より:

    みうちゃんこの前はありがとう(*^▽^*)

    日本酒!
    好きなんて大人~(笑)
    私も早くまたお酒が飲みたいよーー(笑)
    秋は食べ物がおいしい季節だし
    暴飲暴食しちゃいそうで怖い(笑)

    • 美海 より:

      藤原さん
      いえいえ~(*´Д`)
      こちらこそ差し入れありがとうございました!

      日本酒好きなんです(^O^)笑
      私も暴飲暴食が止まらない予感が、、、、

美海 にコメントする コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

Categoryスタッフの投稿や最新のニュース一覧