2019.11.29 / CUTCLUBブログ

スカーフ七変化

こんにちは!

CUTCLUBの美海です(^O^)

 

朝晩がとっても寒くなってきましたね、、、

朝パッと起き上がれなくて 起きて5分ほどだらだらとしてしまいます。(笑)

もこもこ靴下は欠かせれない(´・ω・`)

 

 

ではでは、本題へ( *´艸`)

何にでも使えるスカーフ特集!

 

ファッションの1部として たった1枚でたくさんの使い方があるので

飽きずに使いまわしが出来ます!

 

まずはヘアに付けるアレンジ*

ゴムを隠すように一回結び あとはスカーフと一緒に三つ編みをするだけ!

残りの部分をりぼんにするともっとかわいいですよ\(^o^)/?

 

 

あとは、王道ポニーテールに追加しても!

あえて、長めにたらしたり

キュッとリボンにしたり

 

 

 

ヘアだけではなく、ファッションとしても( ´∀`)

首に巻いて キャビンアテンダント ♡

 

ネクタイ風も

 

 

最近では、大きめのスカーフでビスチェ風にするのが流行みたいです♡

私もまだした事ないですが何枚か持っていると、色々な着回しができそうですね!

 

 

 

あとは、鞄!

リボン結びをしてアクセサリーにしたり

グルグル巻いたり!!

シンプルな鞄、雰囲気が一気に変わります(*´Д`*)

 

 

季節やファッションによって柄や大きさも様々なので

飽きない着回しができるのがいいですよね♡

 

 

またスカーフの簡単ヘアアレンジも紹介していきたいと思います(*´Д`*)

 

ではまた次回のブログで(^ー^)

 

 

 

 

 

 

5 件のコメント

  • 増田 より:

    スカーフ可愛いね~~(^^♪
    最近街中でもファッションに取り入れている人
    よく見かけるからヘアアレンジに取り入れてあると
    最先端女子っぽくなりそう(^○^)

  • 竹中 信行 竹中 信行 より:

    スカーフのデビューは中学生2年生でした(ーー;)
    私服に着替えて遊ぶときに、
    革のブーツ(当時の呼び方はチョーカー)を履いて、
    首にスカーフを巻いていた^^;

    当時の中学生にしたら、ぶっ飛んでいたと思う…。

    • miu より:

      先生
      おお!!
      中学でデビューなんて驚きです(*’▽’)
      当時は珍しくて浮いていたファッションも今では
      流行として出ているので不思議ですね(´_ゝ`)

  • 藤原 より:

    おーーー可愛いね~(*^▽^*)
    スカーフのヘアアレンジいいね(*^▽^*)
    次回も楽しみにしてるー(*^▽^*)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

Categoryスタッフの投稿や最新のニュース一覧