2019.12.05 / CUTCLUBブログ

成人式に向けて

皆さんこんにちは!

CUTCLUBの美海です(^O^)

 

12月に入り今年もあと1ヶ月となりましたが

1年間があっという間すぎてビックリしております(´・ω・`)

 

今年も来年の初仕事。

成人式に向けてセットの練習を始めております(´_ゝ`)

 

小学校1年生から現在までの大親友が私にセットを託してくれました♡

1番に私の夢を応援してくれて、1番私のセット練習に付き合ってくれていた子です(^O^)

 

そんなRちゃんのセットは、2年前私が初めての成人式でやった バラヘアです( *´艸`)

 

2年前とは少し違って、きっちりなバラヘアではなく、崩しの入ったルーズなバラヘアにしようと思います(^O^)

 

イメージはこんな感じ♡

 

飾りは一切使わない予定ですが、ラメグリッターをなど使ってキラキラ派手に仕上げようかとおもったり( *´艸`)

 

 

残りの期間、1回1回のレッスンを大切に!

今年の成人式は自分にとっても人生に一度しかない成人式、とびきり可愛く楽しい1日なりますように(*´ω`*)

 

2 件のコメント

  • 竹中 信行 竹中 信行 より:

    「薔薇ヘアーの美海」と、呼ばれるくらいに成長しましょう!
    山陰の伝説になるように僕も応援します(⌒▽⌒)

    バージョンが変化した薔薇ヘアー、Rちゃんもきっと喜んでくださいますよ♪
    残り少ない練習日、頑張ろうね!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

Categoryスタッフの投稿や最新のニュース一覧