2019.12.13 / CUTCLUBブログ

忘年会”2019”

 

皆さんこんにちは!

CUTCLUBの美海です‼\(^o^)/

 

忘年会シーズンですね!

CUTCLUB&Jewelは早めに忘年会をひらきました(*’▽’)

 

幹事は今年も松本さんが!

毎回大変な幹事ですが いつも色々な配慮本当にありがとうございます、、、(´・ω・`)☆

 

さ、今年は四季庵に決定!!!

 

営業終わりなのでお腹もペコペコ

喉もからから、、、

やっと全員集合したので早速かんぱーい!!!

私もやっとお酒で乾杯できる年に(´;ω;`)

はい。ビール最高ですね(*´Д`)

 

松本さんは増田さんから注いでもらい

 

ご満悦の様子です。(笑)

 

食事もおいしくって、、、(鍋、ご飯、茶碗蒸し、デザート、撮り忘れです泣)

 

お客様から頂いたケーキも♡

 

育休中だった祇園さんとも久しぶりに会い

可愛い梨乃ちゃんと

イケメンだいちゃんにも癒されました!

 

 

さ、お腹も満たされてきたところで

RFPの毎年の儀式!

メダル授与式~~!!!

 

1年に2回ある総括での、自身の目標を何個達成できたかによって

銅、銀、金 と表彰されます\(^o^)/

 

 

で、私は今年は銀!

?メダルから銅メダル 

銅メダルから銀メダルと 年々上がってきています!

来年の目標もしっかり達成してチャレンジしていきます!

目指せ金メダルです!!?

 

 

と、、、、、最後に

Jewelの藤原さんの送別会を(>_<)

 

サプライズで、CUTCLUB&Jewelで花束と寄せ書きと、女子がもらって100%嬉しい

ミラノコレクションのフェイスパウダーをプレゼント♡

 

 

 

ちょうど買おうか迷っていた!と喜んでもらえました☆彡

育児に家事など大変なことが沢山あるかと思いますが

無理せず頑張って下さいね(*´ω`)

 

 

さ、今年も残りわずかですが

気合を入れて頑張っていきましょう(*’▽’)★

3 件のコメント

  • 竹中 信行 竹中 信行 より:

    忘年会は幼子たちに癒されたね(⌒▽⌒)

    毎年恒例のメダル授与式も盛り上がるね〜
    美海ちゃんは是非金メダルを狙ってくださいねd( ̄  ̄)

    報奨金も変化するので♪

    • 美海 より:

      先生
      ほんと可愛くて癒されました~( *´艸`)

      盛り上がりますね~!
      顔もブレブレな為横顔しかないですが(笑)
      はい!来年もしっかり頑張ります(^^)/

  • フジハラアツミ より:

    本当に久しぶりに皆で食事ができてよかった(*´ω`*)
    なかなかゆっくりできなかったのが残念だけどm(_ _)m
    楽しいメンバーだから毎年、楽しんでね(*´ω`*)

フジハラアツミ にコメントする コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

Categoryスタッフの投稿や最新のニュース一覧