2019.12.26 / CUTCLUBブログ

親友とコタツ

皆様、こんにちは!

CUTCLUBの美海です(^O^)

 

先日の日曜日。

なかなか予定が合わず、去年できなかった忘年会を今年は開催!!

仲のいい女友達♡ 一人は仕事で来れないみたいで残念でしたが(>_<)

 

 

場所も当日まで決めずにふらふら~

久しぶりに日町のトゥクトゥクへ!

 

まあ、話が止まらん止まらん

親友だからこそ話せる事!親友だからこその回答!

顔別人、、、、

ほんとすきいいいいい!!!!!!って愛が溢れました(*^-^*)

 

サザエ久しぶりに食べたけど、、、やっぱ美味しい、、、

 

その後も何軒か回って最後は家で?

引っ越してから初めて友達をいれました!( ゚Д゚)

近くのラムーでひたすら食べたいものを入れて、、、、(午前3時 )

 

家についてコタツで乾杯!

何気ない話とただの天気予報で笑える私たち、、、、(ただの酔っ払い)

 

 

気付いたら朝の6時だったのでコタツで仲良く寝ました♡

この先おばあちゃんになってもこんな事してたいな~と思いました(*´Д`)

 

 

タグ:

1 件のコメント

  • 竹中 信行 竹中 信行 より:

    お爺ちゃんやお婆ちゃんになっても共に笑えるって最高だと思う。
    色々な事情で、参加できる人数は減るかもしれないけど、
    やっぱり仲間は最高だと思う。

    しかし…よ〜食べはったな(ーー;)

竹中 信行 にコメントする コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

Categoryスタッフの投稿や最新のニュース一覧