2020.01.08 / CUTCLUBブログ

2020?成人式

皆様、明けましておめでとうございます!!!

今年も宜しくお願い致します♡

 

1月3日は、米子の成人式がありました!

今年は 晴れて私も成人の仲間入りしました!!!!

20年間色々あったけど、あっという間に感じました(^^)

 

朝は5時出勤

からの親友のヘアセットを♡

バラヘアを何年も前からしたい!!と私にお願いをしてくれていました(*´Д`)

こんな感じで?

飾りは一切付けずに ラメをさりげなくつけています✨

 

 

まあ、そこそこ長いこと会っていなかったので、爆弾トーク?でした(*´Д`*)

 

 

そして、、、手が空いたので自分の身支度を(^^♪

飾りはインスタで見つけたオーダーメイドで作って下さる @unjour_flower さんに(*´ω`*)

着物にばっちりの色合いと組み合わせ!

レースで周りとの差もつけることが出来ました!

 

タッセルが前から見るとピアスみたいでこれまた可愛い、、、

 

ラメスプレーと 金箔を付けてみました(´_ゝ`)♡ 豪華♡

 

 

ひたすら、手がつりそう!

いつものヘアアレンジと違って変に力が入るし腕がプルプルでした_(:3 」∠)_

 

 

そして振袖!!

 

落ち着きのある、黒に赤の椿

変に柄柄しくならないように 黒、金、赤の三色で!

 

飾りで余った赤のお花は、帯に付けてもらい華やかになりました!

 

黒のファーのショールが珍しくかなり目立ちました(´∀`*)

 

ここからは、友達との写真!!

 

はじめに出てきた親友と?

 

こちらは頻繁に遊ぶ変わらずの4人組(*´Д`)

 

青春っぽい笑

 

着付けが早く終わった組で✌

右の子のお母さんに トイレのお手伝いをしてもらうという 思い出が出来ました笑

 

4人でプリクラってしんどいと思った←

 

一番楽しかった中3の頃のメンツ(*´Д`)

この3人がいなかったら学校楽しいなんて思わなかったとおもう(´・ω・`)

 

 

成人式も終わって、同窓会から二次会、三次会、、、、、と

無事朝まで飲みました(*’▽’)?

久々に会えた人も沢山いて、楽しかったです_(:3 」∠)_

もう一回したい成人式。笑笑

 

 

さ、しっかり今年も気持ち切り替えて頑張っていきます!!!

 

 

5 件のコメント

  • 竹中 信行 竹中 信行 より:

    成人式おめでとう!
    これくらい弾けた成人式の思い出じゃないと、
    大人になるにつれ、ドンドン薄くなっていくから(笑)

    さぁ〜!
    大人になったのだから、ビシバシ鍛えていきますよ〜〜〜(爆)

    • 美海 より:

      先生
      そうですね、、、
      って言ってももうすでに薄くなってきています(>_<)

      はい!
      ビシバシとお願いします('◇')ゞ

  • 阿部 より:

    改めておめでとう~~(*^-^*)
    自分でセットだなんて…本当にすごいね(´・ω・`)!!!
    着物も似合ってて可愛い~(*´ω`*)
    もう一回成人式したい気持ちわかる~…時代を戻さずに今したい…な…(笑)

    • 美海 より:

      阿部さん
      ありがとうございます(*´ω`*)♡
      腕がプルプルで、振袖も重いし肩こりました(゜o゜)笑

  • 増田 より:

    自分でセットするっていうのが本当に凄い(笑)
    振袖もとっても似合っているよ~~♡

竹中 信行 にコメントする コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

Categoryスタッフの投稿や最新のニュース一覧