2020.01.16 / CUTCLUBブログ

ついに、、、、!?

皆さんこんにちは!

CUTCLUBの美海です(*´Д`)

 

今日は、、、ご報告ブログとなります、、、、

 

何かというと、、、、

 

 

私、この3年間、、、、

 

伸ばしていた髪を、、、、、

 

ついに、、、、、

 

 

 

 

バッサリ切りました~~~~~~~~!!!!!(*^^)v

 

本当に、バッサリです!

ジャンっ!

 

 

ひゃ~~自分でもビックリΣ(・ω・ノ)ノ!

いつぶりのショートカットでしょうか笑

 

毛先は痛みでぱさぱさで、お風呂ドライヤーが大変でしたが

乾くのも早い!シャンプーも1プッシュで足りるなんてコストが良い、、、(笑)

 

とにかく、乾かしただけで形になって癖が気にならいように切った先生すごいな、、、と(>_<)

感激です(>_<)

 

 

あ、切った理由ですが、、、

 

失恋しました。

 

 

 

ではなくて、、、、

成人式も終わって、十分に髪も伸びたので

 

”JHD&C” ヘアドネーション をするためバッサリと切りました(*´ω`*)

 

ヘアドネーションは、生まれつき髪が無い子供や病気、事故で髪を失った18歳未満の子供対象に髪を

寄付する活動です(*’▽’*)

 

詳しく→https://www.jhdac.org/jhdac.html

30センチ以上あれば、誰でも寄付する事ができるので

カットクラブでもされる方が増えています╰(*´︶`*)╯♡

 

 

私の髪は、カラーや日ごろのアイロンでケアはするものの

決していい状態では無いですが誰かの為になってくれてるといいなあ〜とおもいます♡

 

断髪式!

 

 

 

ざっくざっく行ってます。笑

 

 

 

これが

こう!笑

 

 

来られるお客様は皆さんびっくりされています_(┐「ε:)_

友達からも高評価で満足です(*´ω`*)

 

しばらくは、伸ばさずにショートを楽しみます♡

 

 

 

ヘアドネーションが気になられた方はお気軽にお声掛けください\(^o^)/

 

ではまた次回のブログで(*´ω`*)

4 件のコメント

  • 竹中 信行 竹中 信行 より:

    無事ヘアドネーションできて良かったね♪
    髪を伸ばすって…
    毎日のシャンプー→乾かす→整える
    本当に大変だったことでしょう(ーー;)

    でも…
    最高にショートが似合う美海ちゃんだから
    お客様へも積極的に春を伝えていこう(⌒▽⌒)

    • miu より:

      先生
      良かったです!
      ここまで長くなったのも何年かぶりだったので
      シャンプーやら大変でしたね、、、
      けどその分アレンジも沢山楽しめました(´_ゝ`)

      ショートのアレンジも楽しめるようにお客様にも伝えていきます!

  • 阿部 より:

    すごーーーー!!!
    スッキリだね(*^▽^*)
    そんでもって似合ってる!!!羨ましい(´・ω・`)♡

  • タケナカ より:

    勇気あるね!
    可愛い❤️

阿部 にコメントする コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

Categoryスタッフの投稿や最新のニュース一覧