2020.02.02 / CUTCLUBブログ

冬は鍋!

皆さん、こんにちは!

CUTCLUBの美海です(^O^)

 

引っ越して3ヶ月、、、

毎日作るご飯はめんどくさい、、、

 

と、冬なので鍋の日がほとんど_(┐「ε:)_

味を変えたり、クラシル見たりしてマンネリ化しない様にしてます_(┐「ε:)_

 

で、最近Twitterで発見した バズるレシピ発見!

ここ最近で1番美味しくてお金がかからない鍋!

“洋風レタス鶏鍋”

この人のレシピ簡単ですぐできるからオススメ( ・∇・)

 

 

オリーブオイル、コンソメ、ニンニク、鷹の爪、粗挽き胡椒

と、レタス、鶏肉、豆腐

 

をボーーーーーーン と入れてぐつぐつするだけです(*´Д`*)

 

レタスは手で、鶏肉は切れているモモ肉、豆腐を切るだけだし

洗い物も 少なくてーいいですね〜( ・∇・)

よっしゃ勝った って気分になります。笑

↑何に。。。

 

ちなみにこんなかんじです♡

 

レタス、鶏肉、豆腐、オリーブ でヘルシーな鍋( *´艸`)

鍋は、お野菜がたくさん摂取出来てポカポカで良いですね~!!!

 

 

 

まだまだ鍋生活は続きそうです(´_ゝ`)

 

 

 

4 件のコメント

  • 竹中 信行 竹中 信行 より:

    この鍋レシピは美味しそうですね〜〜〜〜〜!
    うん、間違いない!
    これは絶対に美味しいと思う!

    それにリーズナブルじゃない?
    冬は毎日鍋でも良いけどなぁ〜個人的には(⌒▽⌒)

    • 美海 より:

      これは間違いなしです~!!!
      素も買わなくていいのでとってもリーズナブルです( *´艸`)

      私もです!!
      昨日も鍋、今日も鍋ですかね、、、!!!

  • 藤原 より:

    みうちゃんお久しぶり!(*^▽^*)

    この鍋素敵!
    手間いらずでヘルシー!!!
    有り難い情報~(*^▽^*)
    早速我が家もしてみるーー(*^▽^*)

    • 美海 より:

      藤原さん

      良いですよね!!
      楽に安くヘルシーに食べれるなんて素敵鍋です( *´艸`)

藤原 にコメントする コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

Categoryスタッフの投稿や最新のニュース一覧