2020.02.07 / CUTCLUBブログ

韓国料理?

皆様、こんにちは!

カットクラブの美海です(´∀`=)

 

ついに、雪が降りましたね~

長靴?スノーブーツ?というものを持っていないので

徒歩通勤の私にはつらい。。。

 

そんな寒い冬真っ只中に、温まる辛い韓国料理を食べてきました♡

 

キムチ鍋は良くお家で作るけど

辛さが足りないな~と

とっても辛い鍋を探していましたがやっと発見!!

 

ここのお店では1辛~5辛 ∞辛がありますが

店主のその日の気分により加減が様々だとか、、、

 

この日は3辛?4辛?に挑戦!!]

 

ジャン!

 

辛い!鼻水が凄い!けどとっても美味しいからついバクバク食べちゃいました(*’▽’)笑

 

チャンジャ巻と~

チヂミと~

チョレギサラダと~

 

他にも沢山おいしそうな韓国料理が沢山ありました♡

 

 

次は5辛に挑戦してみます_(┐「ε:)_

 

3 件のコメント

  • 竹中 信行 竹中 信行 より:

    カプサイシン爆裂ですね〜!
    韓国アイドルのようにお肌ツルツルになりそう(⌒▽⌒)

    激辛ブームらしいので、
    辛いもの好きな人には気になるお店情報ですね♪

    • 美海 より:

      先生
      爆裂です~!
      おかげで寒さも吹っ飛んで夏並みに汗をかきます(*^^)v

      是非から辛い物好きには行ってほしいお店です( *´艸`)

  • 増田 より:

    見た目から辛そうww
    でも体もあったまりそうだしいいね♡

美海 にコメントする コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

Categoryスタッフの投稿や最新のニュース一覧