2020.02.29 / CUTCLUBブログ

春の準備

皆様、こんにちは!

カットクラブの美海です!

 

明日から3月!今月は29日までしかないので早く感じますね(*^^)v

やっと大好きな春到来です(^O^)♡

春は朝の目覚めも良くて、休みの日も外へお出かけしたくなります!!

 

この3年間髪型を変えれなかったのでカラーのみで春を感じていましたが

今年は!!!!✂✂

 

 

年明けにバッサリとショートにしてから1、2ヶ月?ようやくショートのアレンジやセットになれてきました( *´艸`)

ハーフアップでお団子にしたり、外はねしてみたり☆彡

 

ただちょっと髪も伸びてきてもっと短くしたい欲が、、、!!!

 

 

てことで今日はMATSUMOTO先生に バッサリお願いします!!!!とお願いしました(*’▽’)

 

 

(にしても顔ぱんぱん)

 

すっきり~!!!

私にとってストレス発散の1つなので こまめなカットは必要”(-“”-)”

よく3年間も伸ばせれたな~と感心です(笑)

 

気持ちも、髪も、スッキリしたところで

いい春が迎えれそうです?

 

 

 

 

2 件のコメント

  • 竹中 信行 竹中 信行 より:

    美海ちゃんはショートがマジお似合いです(⌒▽⌒)
    少しでも良いから毛先などをカットすると、
    気持ちが軽くなりスッキリするから不思議d( ̄  ̄)

    これからもお客様を楽しませてあげてね♪

  • 増田 より:

    みうちゃん本当にショートヘアがよく似合ってる♡
    春は身軽になって気分もフワフワしてしまいそうだね(*・ω・*)

増田 にコメントする コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

Categoryスタッフの投稿や最新のニュース一覧