2020.03.06 / CUTCLUBブログ

family day

皆様、こんにちは!

CUTCLUBの美海です!

 

ここ最近の休日は予定がない限り 1日中引きこもって動画見たり寝たりとしていますが

この間のお休みは実家が徒歩5分ほどの距離にあるので春休み中の弟たちに会いに行きました(*’▽’)

 

天気も良くて、気温も暖かいので外でシャボン玉!

私の小学校の頃は100均の息を吹いて作るタイプでしたが

今は自動のシャボン玉機が100均にうっているらしく、、、

手も汚れないし連続で出るので画期的!

きれいなシャボン玉がいっぱい♡

 

そして愛犬のひまわりちゃんも登場!!!

初めて見るシャボン玉に興味深々でした(*´Д`*)

 

 

 

もう少し暖かくなったら 最近気になっているインスタントカメラがあるので

カメラ散歩に行きたいな〜?

 

脱!休日ぐーたら!

 

4 件のコメント

  • 増田 より:

    100均の最新のシャボン玉凄いね!!!
    わたしは食器用洗剤を水で薄めてシャボン玉液作って
    先っぽに切り込みいれてたストローで吹いて遊んでたわ笑

    • miu より:

      増田さん
      凄いですよね、、、100均のクオリティーとは思えないです!

      分かります!
      足りなくなったら洗剤薄めてやってました(´_ゝ`)懐かしい(^O^)

  • 竹中 信行 竹中 信行 より:

    弟?君めちゃくちゃ可愛いね(⌒▽⌒)
    一緒に遊びたくなったかも♪

    インスタントカメラに興味?
    フィルム形式のタイプかな?

    • miu より:

      先生
      弟です!
      可愛くてしかたないですよ、、、
      一瞬で大きくなるので今のうちに沢山遊びます(´_ゝ`)

      フィルム形式のですよ~!

miu にコメントする コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

Categoryスタッフの投稿や最新のニュース一覧