2020.03.21 / CUTCLUBブログ

新しい家族

皆さん、こんにちは!

CUTCLUBの美海です(^O^)

 

早速ですが、皆さんは犬派ですか!猫派ですか???

 

11月に引っ越してから落ち着いてきたのでそろそろペットを飼おうと思い(ペット可物件)

色々考えていてどちらかと言えば犬派(大型犬)ですが、

現実的に見るとお散歩する時間だったりしつけ、など 今の生活のルーティンでちゃんとしてあげれるのか??

 

と色々迷うところがありまして…

 

猫なら?と色々な角度から考えて相談したところ 猫を飼おう!という結論になり

ちょうど知り合いの猫ちゃんが出産間近ということもあって譲って下さることになりました(‘◇’)ゞ♡

 

 

可愛い短足が特徴のマンチカン♡

親猫はどちらも白くないのに白い猫が埋れる奇跡(‘◇’)

さらにはまさかの一人っ子(‘◇’) ←普通は1回の出産で3匹~生まれるみたいです

逆子で難産だったみたいですが無事でよかった~!

 

 

タワーもトイレも爪とぎもゲージも準備満タン\(^o^)/

 

来週あたりには引き渡しです♡

 

( 産まれたて(´_ゝ`) )

まだ生後1か月の赤ちゃん猫♡

携帯のカメラフォルダーは猫ちゃんだらけになる予感、、、

 

またブログで成長載せていきます~(*^-^*)

 

最後に可愛い動画をポンと♡

 

6 件のコメント

  • 竹中 信行 竹中 信行 より:

    ダメ!もうダメ!絶対ダメ!
    我慢できません!
    撫で撫でした〜〜〜〜〜い!

    怒りで爆発しそうな人は「この動画」を見てくださいm(_ _)m
    目尻が下がりっぱなしになりますよ(⌒▽⌒)

    • miu より:

      先生
      この可愛さやばいですよね_(:3 」∠)_♡
      1000%溺愛です、、、
      是非遊びに来てください(´∀`=)

  • 増田 より:

    うわ~~~~~~~めちゃくちゃ可愛い、、♡
    しかもちょっと体が震えているのが赤ちゃんって感じだね~(*´ω`*)
    これは確実に癒しになるね^^

    • miu より:

      増田さん
      めちゃくちゃ可愛いです♡
      そう、赤ちゃん特有のこの感じとよちよち歩きがたまりません(´_ゝ`)

  • 阿部 より:

    短足ちゃん!!!可愛すぎ( ;∀;)♡♡
    これからが楽しみだね~(^^♪

miu にコメントする コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

Categoryスタッフの投稿や最新のニュース一覧