2020.04.01 / CUTCLUBブログ

初めまして(*´з`)

皆さんこんにちは!

CUTCLUBの美海です(^^)/

 

ついについにこの日がきました!!!

我が家の新入りちゃんです(*´з`)♡

待ち遠しかったよ~。。。

 

お名前は、小麦ちゃん?

ちくわ と迷ったけどこっちのほうがしっくり(´∀`=)

 

 

前日に首輪を買いに行き、色々ある中で写真と合わせながら選びましたが

これがまた何でもに合っちゃうんです。。。(これが親ばか)

 

月、火と丸2日間一緒にいてあげれたので小麦って呼ぶと顔出して反応してくれるように♡

トイレもご飯もお水もちゃんと出来ていて ゲージも最初は泣くけど大人しく寝てくれたり

もう 本当いい子なのです♡ (親ばか)

 

赤ちゃんからなのか?この子の性格なのか?

人にっくついて寝る甘えん坊さんで

 

ご飯食べてると

私の顔見ながら寝落ちて

 

手につかまりながら寝たり

気づくと隣にいたり

コタツの中に入って足の上、間で爆睡をしている小麦ちゃんです_(:3 」∠)_

 

マンチカンならではの短足

歩き姿がよちよちで可愛い&愛おしいし毎日が癒しです。。。

 

 

 

 

 

 

 

 

あ〜こんなブログ書いてると早く会いたくてなっちゃいますね。。。♡

3 件のコメント

  • 阿部 より:

    小麦ちゃん本当可愛い(´;ω;`)♡
    コロナさんであまり外出できないけど、小麦ちゃんがいるしたっぷりお家でゆっくりできるね✌✨

  • 増田 より:

    綺麗な瞳の色~~~!!♡
    こんなに可愛いと家での自粛も苦じゃないね(・´з`・)

  • 竹中 信行 竹中 信行 より:

    なんたる可愛ゆさ♪
    一日中引きこもっていたいかも^^

    これからも小麦ちゃんのブログ楽しみにしているね(^○^)

竹中 信行 にコメントする コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

Categoryスタッフの投稿や最新のニュース一覧