2020.04.05 / CUTCLUBブログ

良かったこと

皆さん、こんにちは!

CUTCLUBの美海です(^^)/

 

猫ネタが続きますがお許しを。。。

小麦が家にやってきて1週間(´Д`)

可愛くて何よりも癒しで こんな自粛でも家にいて苦になりません(*´з`)♡

 

そのほか自分的に良い事があります(゜o゜)↓

 

〇物を下に置きっぱなしにしなくなった事!

まだちっちゃいので誤飲してしまわないように床はキレイに保つようにしていたら

部屋がきれいになりました、、、(笑)

いつもは置きっぱなしが多いので(´Д`)

〇朝しっかり目覚めれる

朝になるとニャーニャー言い始めるので

ゲージから出してトイレご飯等のお世話をしないといけないので自然と起きなきゃと自分でも信じれないほどの寝起きの良さです。(笑)

この二つものすごくでかい!

週末に溜まりに溜まったちらっかた物を掃除することも無くなったし、

朝もアラーム前には起きるから朝に余裕が_(:3 」∠)_

 

小麦〜ありがたや〜?‍♂️

 

これからもよろしく小麦〜?

3 件のコメント

  • 増田 より:

    こむこむ可愛すぎるーーー!?♡
    部屋も綺麗になって朝もスッキリ起きれて
    めちゃくちゃいいことだ!(・´з`・)

  • 竹中 信行 竹中 信行 より:

    Nomugi様様だね!
    誰かの世話をすることは成長に繋がるのかもね(⌒▽⌒)
    今度、小麦を触りたい♪

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

Categoryスタッフの投稿や最新のニュース一覧