2020.04.16 / CUTCLUBブログ

寝る子は育つ

皆さん、こんにちは!

カットクラブの美海です_(:3 」∠)_

 

自粛モードの中、皆様はどうお過ごしでしょうか?

私は殆ど寝ています。笑

此処ぞとばかりに寝ています。笑

 

寝る子は育つ。と言いますがまさにその通り。しっかり脂肪が成長しました_(:3 」∠)_

ヤバイです。。。。。体重計に乗ることが怖い。。。。

夏に向けて引き締めないといけませんね_(┐「ε:)_

 

 

さてさて、うちの小麦ちゃんもよく寝るのですが寝姿が最っっっ高に可愛いので見て頂きたい。。。。

 

走り回るようになって足腰もしっかりしてきたのでキャットタワーに登るようになりました!!

キャットタワーにつているハンモックがお気に入り_(:3 」∠)_

ぐっすり寝ています   が可愛すぎ。。。。。♡

 

 

無防備すぎやしませんか?l

 

 

これは、猫って本当に日向ぼっこが好きなんだなーと思った一枚_(┐「ε:)_

 

人の足で良く遊ぶ小麦、大人しくなったな〜と思い覗いて見るとコレ。。。。

可愛すぎて沸いた。食べたい。。

 

 

 

 

あざとい!!!

自分の可愛さわかってらっしゃる。

 

 

子猫は1日の大半20時間も寝るらしいので

寝顔の写真が溢れてきています_(:3 」∠)_

 

たっくさん寝てスクスク育ってね〜(´∀`=)♡

4 件のコメント

  • 竹中 信行 竹中 信行 より:

    小麦…可愛すぎ ☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
    一日中飽きないね!

    動物に癒されるなら自粛も我慢できそうだね(笑)

    • 美海 より:

      先生
      日に日に可愛くなりますね(´Д`)
      親ばかです、、、笑
      そうですね!コタツで一緒にお昼寝が最高です(*´з`)

  • 増田 より:

    無防備すぎて本当に可愛い♡
    猫ちゃんたちもコロナにかかるっていうから
    気を付けなきゃだね(´・ω・`)♪

    • 美海 より:

      初日からこれなので危機感のない猫ちゃんです(´Д`)
      動物もなるみたいですね、、、
      本当気を付けなきゃです(´・ω・`)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

Categoryスタッフの投稿や最新のニュース一覧