2020.05.15 / CUTCLUBブログ

こんな日もあるよね

こんにちは!CUTCLUBの美海です(^^)/

 

昨日の朝、ふとお店のごみ箱を見ると1枚のチラシが、、、

 

あ。バーガーキングのクーポン券!( ゚Д゚)

お腹空いたな~。。。久々にハンバーガー食べたいなぁ~。。。

ご飯作るの今日はサボろう!!!!

 

ってことで晩御飯決定!

1日中ハンバーガーの事を考えていました(笑)

 

コロナの影響か、ドライブスルーは行列

皆そうだよね…外食も中々出来ないし、ずっと家だとご飯も作りたくなくなりますよね(‘ω’)

 

楽しちゃいましょう!!

無理するのは余計ストレスがたまる!!

美味しいものを食べてリフレッシュ!!

 

っとなんだかんだで、順番も来たので早速クーポンで注文♡

セット以外にも目が行ってしまい… ポテト追加にココナッツシュリンプ、オニオンリング、チーズポテト、、、、

 

食べかけ&映え のバの字もない写真ですが_(:3 」∠)_

食べすぎ…

でも無限大の胃袋。

 

この後しっかりデザート食べました”(-“”-)”

体重計に乗るのが怖い。

 

 

 

ま、こんな日があってもいいでしょ!!!!

 

 

Processed with VSCO with 5 preset

 

Processed with VSCO with 5 preset

 

 

3 件のコメント

  • 増田 より:

    わかる、家のポストにもよくクーポン付きのチラシ入ってるけど
    見たら食べたくなっちゃうんだよねーー!!
    たまにはジャンキーなものでパワー付けるのも大アリ?♡

    • miu より:

      増田さん
      お腹空いて帰ったときのピザのチラシと言ったらもう…じゅるりです(笑)
      ですよね!!ジャンクパワー!!!

  • 祇園 より:

    わかるわかる✨?
    たまにどーしても食べたくなっちゃうんだよねー!
    多分依存性のなんか入ってるよね?
    我慢は良くないもんね!食べるだけ食べて満足したらまたご飯作りも頑張れそうだね?

miu にコメントする コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

Categoryスタッフの投稿や最新のニュース一覧