2020.05.28 / CUTCLUBブログ

豆ご飯

こんにちは!カットクラブのみうです?

 

先日お客様から、えんどう豆を頂きました!

豆ご飯は自分で炊いたことが無かったので美味しい炊き方を伝授!?

 

昆布やら出汁やら諸々、、入れてスイッチオン?して〜

徐々に豆のいい香りがして来ましたよ〜??

 

 

あまりにも美味しい匂いがするので ひたすらお腹すいた〜が止まりませんでした。笑

 

そして!お待ちかね!

 

〜〜〜♪〜〜♪〜〜♪

 

炊けました?

 

じゃんっ

 

たまらん!!

味付けも教えて頂いた通りにし上手く行きました⭕バッチリ?

 

その他おかずも出来たのでやっとこさの晩ご飯?

何杯お替りしたのだろう、、、

しっかり蓄えました?

 

さ、そろそろ夏に向けて絞ります!

5 件のコメント

  • 竹中 信行 竹中 信行 より:

    エンドウ豆ご飯、美味しそうに炊けましたね!
    我が家も炊いてもらい、2杯食べちゃいました?

    それにしても美海ちゃん、おかず品目が多いですね〜
    お若いのに…。

    いつもお野菜をくださる「N様」に感謝です?‍♂️

    • 美海 より:

      先生
      美味しくて幸せでした~( *´艸`)
      レシピも教えて頂いて、本当に感謝ですね!!!

  • 増田 より:

    豆ご飯美味しそうだねーー♡
    夏は豆ご飯で秋は栗ご飯って感じで
    季節のものとご飯が一緒だと尚更美味しいよね?

    • 美海 より:

      白ご飯も美味しいけど、季節のものを入れると
      本当においしいですよね(´_ゝ`)

  • 阿部 より:

    おいしそー!
    彩りも良いし、パクパク食べちゃいそう(´・ω・`)♡
    本当に料理上手だね?尊敬です…♡

竹中 信行 にコメントする コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

Categoryスタッフの投稿や最新のニュース一覧