2020.06.06 / CUTCLUBブログ

火が付きました?

こんにちは!CUTCLUBの美海です(´_ゝ`)

 

好きなだけ好きなものを食べて、、、

最後にダイエットしたのはいつだろうと

痩せなきゃな~痩せなきゃな~ とおもいつつここまで来ました( ゚Д゚)

 

 

そんな私がついにダイエットの火がつきまして…。

 

どうしてまた急に火が付いたかというと…

 

私が中2、3の頃に見た韓国ドラマ!

”ドリームハイ” という韓ドラ( *´艸`)

この自粛期間で見返してやる気が出ました。(笑)

 

確か初めて見た時も影響されてめちゃくちゃダイエットしてた(笑)

 

 

どうしてかというと

 

ざっとストーリーを説明すると

才能がありながらも いろいろな問題を抱えている子たちが

どん底から可能性をしんじて夢に向かっていく。という話なのですが (本当にざっとなのでもっと内容はもっと濃いです(笑))

 

 

その中でピルスクという女の子

歌声、絶対音感、音域の広さが抜群に優れているのに

容姿のせいでなかなかデビューが出来ず、、、

夢の為、好きな人の為に努力をする姿を見て

私のモチベーションがアップ↑↑↑

 

ほら!やせて最高に可愛い。

 

それだけではなく。

仕事(夢)に対してもモチベーションが上がる!!

 

何の為、何を目指して、と初心に戻れる韓ドラですね(*^-^*)

後は純粋にキャストが最高すぎてキュンキュンしながら見ています(笑)

 

 

とにかく珍しく三日坊主にならずに

筋トレ、有酸素運動、ストレッチ、マッサージ、食事改善,,,

 

何よりリバウンドはしたくないので炭水化物は抜かない!

長期戦でダイエット!です!!!

 

今度こそ痩せたい、、、

 

 

頑張ります!!!!!!\(^o^)/

 

 

 

5 件のコメント

  • 増田 より:

    面白そうな韓ドラだね~~~!!
    毎日暑くて何もしてなくても汗かくけど
    目標の為にがんばって流す汗は気持ちいいよね!
    私もリバウンドしないようにがんばろーー(^O^)♪

    • 美海 より:

      是非見てみて下さい(´_ゝ`)
      私は増田さんのようなボディー目標です!!!
      身近にも頑張っている人がいると頑張れます!

  • 竹中 信行 竹中 信行 より:

    ドリームハイ、観てみようかな(⌒▽⌒)
    良さげなストーリーだし♪

    にしても…
    一味デカくなった?
    小麦よりもデカい?

    • 美海 より:

      音楽が好きな方は特に面白いともいます!
      青春時代を思い出すというか、、、(笑)

      一味のせいちょうがはやいです!
      小麦は身体でかいけど足が短いのでちっさく見えます(´_ゝ`)

  • 祇園 より:

    これも面白そう✨✨?
    夢や目標があるってなんて素敵な事だろう♡
    そして好きな人のためならなんでも頑張れちゃうよね?
    自分を成長させる為にも、好きな人がいるって必要なこと✨

    分かりやすく共感出来る韓ドラ大好き?

    みうちゃんセレクトいいわぁ☺️

美海 にコメントする コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

Categoryスタッフの投稿や最新のニュース一覧