2020.07.05 / CUTCLUBブログ

久しぶりの??

こんにちは!

CUTCLUBの美海です(*´з`)

 

自粛に食べたくて食べたくて仕方なかったもの

大山のソフトクリーム

富んやのラーメン

 

(月)(火)と休みは平日なので、人も少ないし天気も良かったのでお出かけしました(^O^)

 

私のお決まり。

炭水化物✖炭水化物

ラーメンに丼ものは最強!!

カロリーも最強!!

 

久しぶりのラーメン、久しぶりの富んや

やっぱりおいしくて

最高でした、、、?

 

 

この後のデザートは、、、

大山に上がってミルクの里?

 

つい最近まではコロナで販売されていなっかたんです?やっと?

 

お店も、中ではなく外にソフトクリーム専用の販売口が出来ていました!

 

ラーメン、丼食べた後ですが余裕でペロリでした。?

別腹!!

 

大満足な1日でした✨

 

 

 

『こむいちの日常』

甘えん坊が日に日にます小麦さん。

どこへでもついて来ます。

そんなストーカーさんは

お風呂入ろうと脱衣所に行きあれこれしたあと

さ、入ろうと中に入ると、いつに間にか誰よりも早くスタンバイしております。笑笑

シャワー出すと怖がって飛び出すくせにしっかり待ってます。愛おしいです。

 

 

一方いちみさん

あなたは動き回るので写真が撮れない!

いつかいい写真撮らせてください、、?

これ、唯一盛れた写真です?

 

小麦の写真は沢山あるんだけどな、、、

と、このブログを書きながらカメラロール見ていたらあるもので思わず笑ってしまいました。笑笑

 

 

 

オススメの画像などを自動的ににピックアップされる

”for you” っていう所をたまたま開いてみたら

 

 

!?

設定も何もしていないのに

『モフモフのお友達』って笑笑笑笑笑笑

題名のセンス笑笑

 

しっかり小麦のモフモフな写真がピックアップされているという

そんな不意の面白い出来事でした(/ω\)

 

 

 

4 件のコメント

  • 祗園 より:

    もふもふ♡♡♡
    iPhoneさえ愛おしいな(笑)

    NHKで堤真一さんがナレーションされている「もふもふモフモフ」っていう番組も癒しだよ?♡
    おすすめ(*^▽^*)

  • 増田 より:

    ラーメンもソフトクリームも美味しそう♡
    熱いもの食べた後の冷たいものってほんと最高だよねww

  • 竹中 信行 竹中 信行 より:

    富んやラーメン、最高に美味しい!
    からの…ミルクの里のソフトクリームは流石のチョイスでござる(^_^)v

    こむ&いち物語…
    今度は動画で癒してくださいな(ё_ё)

  • 阿部 より:

    ラーメンおいしそう♡
    そしてみるくの里もなかなか行けてなかったけど、外に販売口出来てたりと…色々変わってるみたいだね~(*_*;行ってみなくてわ!
    こむいち写真は、ニヤついたり癒されたり笑ったりで忙しかったー?☁最高です♡♡

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

Categoryスタッフの投稿や最新のニュース一覧