2020.07.18 / CUTCLUBブログ

肉肉肉

こんにちは!


焼肉食べたーい!!!!

と毎日思っている美海です。

 

つい最近行ったのに、ス—-ぐ食べたくなる。

私はミノとコリコリ、タンがあれば十分なので割と安上がり。(笑)

 

最近は徒歩圏内にある焼肉”金肉”が行きつけです?

外でも食べれる席があるのでこれからの季節にオススメです!

こんな感じで?

 

今はまだ夜が蒸し暑くないので、炭火と外の風とでちょうど良くていいですよ!!!

 

そしてそして別の日、実家からお呼ばれされたので行くと

 

お父さん、焼き鳥焼いてました。笑笑

ちゃんと焼き鳥機です?

しかもキッチンで。一度お母さんに もう絶対しないで!!!(煙と匂いがすごい)

と言われていましたが解禁されていました笑笑

 

お父さんのちょっと甘めのタレが美味しいんです!

焼き加減もちょうど良い

 

いえ焼き鳥、部屋が最高に臭くなりますが是非!!!

 

 

 

[こむいちの日常]

 

 

猫の癒しをお裾分け

ねえ〜可愛い、、、

短いお手手を合わせている

 

そこにすかさず手を突っ込む飼い主

 

抱っこ大好き甘えん坊くんは

時たま舌をしまい忘れてしまいます。癒

 

まっピンクな肉球たまらん!!!!

毎日癒しをありがとう?

6 件のコメント

  • 竹中 信行 竹中 信行 より:

    焼き肉!もうすぐだ!待ち遠しい!

    父上の焼き鳥機…凄い(@@;)
    男にはカミ様に叱られても止められないものがあるのだよ(T-T)

    こむ&いち…癒やされるなぁ〜(*^_^*)

    • 美海 より:

      先生
      来週ですね!!楽しみです☆彡
      男のロマン的なものですね!(笑)

      癒しです~(>__<)笑

  • 松本 より:

    あー早く焼肉食べたい。
    そして炭火で焼きたい。
    早く晴れてくれないかな?BBQがしたい(´_ゝ`)

  • 増田 より:

    もふもふの手むっちゃ可愛い~~~?♡
    てか家に焼き鳥機あるのすごいね!笑
    甘めのタレって何に付けても美味しそ~~(・´з`・)

    • 美海 より:

      増田さん
      もふもふの手可愛いですよね、、、
      あんな短い手を、、、愛おしい(´・ω・`)

      何かの景品だった気がします笑
      なかなか本格的です(゜.゜)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

Categoryスタッフの投稿や最新のニュース一覧