2020.07.24 / CUTCLUBブログ

ランチ?

こんにちは!

CUTCLUBの美海です!

 

先日ずーと気になっていた舶来亭へランチを食べに行きました(´_ゝ`)

1番乗りで貸し切り状態www

 

メインのランチと、ビュッフェがセットでついてくるのでとっても満足感!!

1000~1500円ほどでクオリティーと量を考えると安い!!!

+200円でデザートもつけれます♡

 

私は1番に目についた、数量限定のローストビーフ丼!

これがまた美味しくって、、、、。

味付けもばっちり、肉も全然固くなくてすいすい口に入ります\(^o^)/

たぶん、私がお店で食べたローストビーフ丼の中で1番です!!

ビュッフェはというと(写真撮り忘れました)

野菜や炒め物、手作りのお豆腐、とどれも美味しそう、、、

どれも手作りの無添加だそうで!!

 

メインが来る前にお腹がいっぱいになりそうだったので今回は

サラダと手作り豆腐!!

この手作り豆腐ほんんんんんんんとうに美味しい!!!!!

本当におすすめなので是非行って確かめてみて下さいませ(゜o゜)♡

 

 

(こむいちの日常)

 

今日は。いちみの変な顔特集www

 

僕は人間様を完全に信頼しきっているようで、、、

舌でさえ出しっぱなしにしてしまうほどの気を抜いているようです(゜.゜)

 

この間は、究極に眠かったらしくこの顔

からのこちらの動画

 

  1. IMG_4429

 

最後はこの甘々ないちみさん

可愛すぎて毎日いやしです…

 

 

ではまた?‍♀️☀️

IMG_4424

2 件のコメント

  • 竹中 信行 竹中 信行 より:

    イチの動画がヤバすぎw
    癒やしを通り越してる(*^_^*)

    信頼しきっている感じだよね〜〜〜!

    • 堀江美海 堀江美海 より:

      先生
      日に日に癒され度上がってます‼!(笑)
      元野良だと思えないほどです(゜o゜)

竹中 信行 にコメントする コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

Categoryスタッフの投稿や最新のニュース一覧