2020.08.08 / CUTCLUBブログ

懐かしフォト?

こんにちは!

カットクラブに美海です?

 

ふと、カットクラブのタブレットに入っている写真を見ていると

懐かしい写真が沢山!!何枚か紹介します?

 

これは!

 

◎シャンプー合格を目指してレッスン中、、、

泡の立て方、ネープの流し方、テストはとっても緊張したの覚えています。笑笑

 

 

◎初めての大仕事

成人式で薔薇をして欲しい!と

猛練習しましたね、、?

 

 

◎デトックス、スパの練習

 

先生は、コウノトリ先生。

あ、松本先生に!

 

 

、、、、。(完全一致)

 

◎雪が積もって、ワクワクしながら雪かきをする私。笑笑

 

 

◎ミーティング前の…松本画伯!

何を書いてるんだろう、、、

 

◎これは!

夜のカットクラブにてお寿司やらピザやら??

頬張り中

 

 

どれも懐かしい、、、

そしてもうカットクラブに入って3年あっという間でした!

 

レッスンしている自分を見て、何だかやる気が出て、

何年経っても勉強!レッスン!は欠かさずやろう?

 

 

3 件のコメント

  • 竹中 信行 竹中 信行 より:

    懐かしい写真だね〜(^^)
    こんな形で活躍してくれて、撮って良かったです♪

    ファンが多いディズニーには、こんなフレーズがあるのです!
    「ディズニーは永遠に完成しない」

    僕たちも永遠に学び続けなくちゃね(^_^)v

  • 阿部 より:

    シャンプーしている写真の躍動感すごいね??
    そして突然のコウノトリ先生笑いました~(*’▽’)www
    私もまだまだレッスンが必要なので美海ちゃんのブログ読んで、頑張ろう!って思えたよー!ありがと~?

  • 祇園 より:

    写真は思い出を残すだけじゃなくて、未来のやる気まで起こさせてくれるなんて✨
    ほんと素敵?
    私も刺激をもらったし笑ったよーコウノトリ先生✨

阿部 にコメントする コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

Categoryスタッフの投稿や最新のニュース一覧