2020.08.21 / CUTCLUBブログ

プチDIY ?

こんにちは!

CUTCLUBの美海です(^^)/

 

 

いや~、、暑いですね”(-“”-)”

1日中涼しい環境でお仕事が出来ていることに感謝です(/_;)

 

そんな我が家の猫ちゃんたちも、クーラー付けっぱのお部屋で

のんきに過ごしております。(笑)

 

クーラー24時間フル回転させたことがなかったので、、、

最初はものすごい抵抗(笑)

 

なんせつけっぱなしの方が電気代が安いというので、思い切って!!!!

翌月電気代を見ると、さほど変わらん!!すご!!!!と感動しました(゜o゜)

 

 

で、寝室にはまだエアコンがない為リビングのみ付けて居るのですが

寝室を開けっぱなしにしなきゃいけないので猫’sも入って来てしまいます

(猫ちゃんたちと寝るのは問題無いが、また別の問題が!!また次回のブログにて)

 

そこで!

ゲートを買おう!と楽天、アマゾンを物色、、、、

そこそこに高い、、、

 

安く簡単に作れないかな~とこれまた検索。

見つけた!100均で簡単に作れると!ネット様様、便利ですわ~!

 

 

早速100均に向かって

…ワイヤーネット

…突っ張り棒

…結束バンド

…ジョイント

合計2000円以下!

 

一味に邪魔をされながらも完成!

 

めちゃくちゃ簡単!!

森泉になった気分でしたw

ジョイントも付いているので開け閉め自由。

 

そして寝室には入れなくなった腹いせに(分からないけどw)いたずらをするいちみ。

 

IMG_2223

 

勘弁して_(:3 」∠)__(:3 」∠)_

 

ではまた(´∀`=)

2 件のコメント

  • 竹中 信行 竹中 信行 より:

    美海ちゃん、凄い!
    腹いせ(僕もそう思う)の一味も凄い( ̄。 ̄;)

    美海ちゃんは、やっぱり器用だね〜
    開け閉め自由ってのが良いね♪

    でも一味が昇ったりしそうだね(^0^;)

    • 美海 より:

      先生
      やっぱりそうですよね(‘ω’)
      水嫌いな猫が器用に手を使って、、、てもう確信犯です。(笑)
      しかし、それさえ可愛く思います(´_ゝ`)

竹中 信行 にコメントする コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

Categoryスタッフの投稿や最新のニュース一覧