2020.09.10 / CUTCLUBブログ

癒し

こんにちは!

CUTCLUBの美海です(´_ゝ`)

 

少し前に、念願の伊在に行けたのですが

二件目の伊在だったのでデザートと日本酒”(-“”-)”を頂いたのですが

(料理ではない、、、)

Processed with VSCO with ss2 preset

この、沖縄塩?とピスタチオのアイスがたまらなく美味しい‼!‼!‼!

 

 

日本酒はというと、辛口甘口どちらもオススメを出していただきました♡

おつまみが?なわけですが、これが割と合うんですよ!

美味しい日本酒に癒されました

 

 

今週の日曜日は松本さんと先生と伊在へ!

念願の料理が、、、?

松本さん!ゴチになります!

 

そして、家での癒し

我が家のねこちゃんたち

 

雲丹ちゃんしっかり馴染んでおります?

 

小麦は一味とちがって穏やかな性格なので新入りちゃんに怒ったりなどはしません笑

 

ちょっと固まるぐらい。笑

 

もこもこ同士仲良くやってくださいね♡

 

 

その頃一味は、、、、

すんごい格好で寝ておる。

可愛いから顔も写真撮っとこ〜とおもい顔をのぞくと

え?起きてるの?

 

 

しっかり爆睡中です。笑笑

ぶさかわで憎めない_(┐「ε:)_

 

( ;´Д`)。。。猫見ているだけで癒しです。

 

皆さんの癒しは何ですか?

是非教えてください?⭐

 

 

 

個人の美容専用インスタグラムを作りました〜!

ボブでもできるアレンジや、ヘアドネーションの事などなど

カットクラブの情報を追時更新しております!

 

 

 

 

Follow宜しくお願い致します!?

6 件のコメント

  • 竹中 信行 竹中 信行 より:

    日本酒にアイスクリームは有りですね!
    スィーツにワインの気持ちが、おわかりいただけるかと思います(ё_ё)

    癒やし…

    動物が複数で寛いだりじゃれ合ったりする姿って、
    時間の感覚を忘れるくらい眺めていられるよね♪

    ボブでもアレンジできる情報…
    お客様も参考になると思いますので、
    ドンドン発信してくださいね(^0_0^)

    • 美海 より:

      先生
      かえってからこの癒しの時間があるだけで明日も頑張ろうと思えます(^O^)

      インスタ発信頑張っていきたいと思います!

  • 祗園 より:

    あらーー♡
    フォローしなきゃ(*´ω`*)?

    そして、伊在さんフィーバー✨
    ねこちゃんフィーバー✨
    だね?

    何と癒される(*´ω`*)?

    • 美海 より:

      祇園さん
      是非是非フォローお願いします(^O^)♡
      おいしいものと可愛い物、、、最高のひと時です♡

  • 阿部 より:

    雲丹ちゃん(*´ω`*)❤❤❤
    いつも思うけど、美海ちゃんちのネコちゃんずはみんな可愛すぎるよね!??
    癒しだ~~~(´・ω・`)✨

    • 美海 より:

      阿部さん
      皆可愛いすぎますよね!!!♡ ←親ばかww
      ずっとながめてれます(´_ゝ`)

美海 にコメントする コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

Categoryスタッフの投稿や最新のニュース一覧