2020.09.27 / CUTCLUBブログ

夏の終わり

こんにちは!

カットクラブのみうです?

 

外の気温も低くなり秋になり始めましたね!

過ごしやすく夜は窓を開けると心地良い風 よく眠れます!

 

さ、夏も終わりと言うことで暑くもなく寒くもないこの時期に大山へ上がりました!

 

というのも実家で飼っているワンチャン。

見ないうちに巨大化。。。横に。。。

 

完全なる運動不足です笑

 

少しで運動不足を解消できるように実家から連れ出してきました!

 

生憎、みるくの里は休館日なのでソフトクリームは食べれませんでしたが

自分も久しぶりに体を動かせれていい気分転換になりました?

 

帰りは、淀江のジェラート屋さんへ

 

みるくと甘酒玄米

 

運動した後のアイスは最高です!

 

 

翌週もお墓参りのため大山へ

その前にコメダ珈琲で腹ごしらえ

ボリューミー、、、

ドリンクを頼むと無料でトーストもつくので最高✨

 

無事お墓参りにも行き、今度は伯耆町のジェラート屋さんへ

みるくと煎茶

やっぱりここ美味しい、、、

 

一度rfpのバーベキューの帰りにみんなで寄った場所!?

懐かしい~

この時見たいに今年は夏を満喫できませんでしたが

お家でゆっくりして人のいない自然な場所に行ったりと

案外リフレッシュできたりして(*^-^*)

 

さ、これから秋!!

美味しい物食べまくるぞ~♡

 

 

 

2 件のコメント

  • 竹中 信行 竹中 信行 より:

    コメダってホント、ボリューム満点だよね?

    それにしても…ワンコ…ヤバいくらいに可愛いじゃん?

    それと…
    気のせいかな?
    雲丹が少し大きくなったような(。)ホヨ?

    いつ見ても仲良しで癒やされるね?

    • 美海 より:

      先生
      凄いですよね(゜.゜)
      朝から満腹でした!!

      雲丹ちゃんは大きくなりましたよ!!!
      あちこち上るようになって、さすが足長の猫だな
      ~と(´_ゝ`)

美海 にコメントする コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

Categoryスタッフの投稿や最新のニュース一覧