2020.10.11 / CUTCLUBブログ

流行りの

こんにちは!CUTCLUBの美海です(^^)/

 

気温も下がり冷えますね、、、。

私は足が冷たくなるので靴下なしではもう無理かも、、、(;・∀・)

風邪ひかないように気を付けなければです_(:3 」∠)_

 

 

ここ最近、また韓国ドラマが流行っていますよね?

梨泰院クラスに、愛の不時着

 

お客様からも面白いよ!とちらほら

 

見てみよっかなーと少し遅れて休みに鑑賞

 

始めに梨泰院クラス

 

正義感が誰よりもある主人公が高校生の時

いじめっこをしていた大手飲食店の御曹司を殴ったことがきっかけで人生が大きく変わり

その後、成功を掴もうとソウルのなかでもひと際ホットな街・梨泰院(イテウォン)で小さな飲み屋を開店し、大手飲食店 長家(チャンガ)グループ相手に無謀ともいえる戦いを仕掛ける。

 

というあらすじ

 

なんとも卑怯な大手企業の闇に向かって

信念を貫く主人公のパクセロイが本当にカッコいい、、、、。

 

この独特な髪型

パクセロイヘアーが流行っているとか

私はすきです_(:3 」∠)_

むしろこの俳優さんがすきになりました

何枚もごめんなさい

 

ちなみにあの有名なお笑い芸人もパクセロイヘアーにしたみたいです

 

 

 

 

 

wwwwwwww

お腹抱えて笑いましたwwww

 

 

次は愛の不時着

あらすじは

ある日、突風によるパラグライダーの事故で、北朝鮮に不時着した財閥の跡取り娘と、彼女を隠して守るうちに愛するようになる北朝鮮の将校の絶対極秘ラブストーリー。

こちらも主人公の方が誠実な方で気づけばきゅんきゅんニヤニヤとしております。笑

 

まだ途中なので結末がどうなるか、、、、?

 

 

韓ドラ見られているお客様とも話をしてますが、

一度見るとほんと面白く止まらなくなるよね〜て

時間がいくらあっても足りません?

 

日本のドラマに比べて1話が1時間ちょっとと、16話程まであるので見応えもある!

内容が濃いので飽きません!?

 

休みの日は1日中韓ドラ、最近の休みの日の楽しみです!

 

 

何かオススメがあれば教えてください?

 

 

2 件のコメント

  • 竹中 信行 竹中 信行 より:

    愛の不時着が観たい!
    Amazonプライムでも観られると良いのになぁ(T-T)

    韓流ドラマ面白いよね♪
    夢中になっちゃうよね♪
    自粛休日には持って来いだよね♪

    • 堀江美海 堀江美海 より:

      先生
      Amazonにはないですもんね?
      面白いからぜひ見て欲しいですけど、、、、

      一度見たらハマってしまいますよね!
      日本とは違い、話数が多くて内容も濃ゆい、演技力も高いので最後まで飽きませんね!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

Categoryスタッフの投稿や最新のニュース一覧