2020.11.27 / CUTCLUBブログ

胸キュン?韓ドラ

こんにちは!CUTCLUBの美海です(^^)/

”愛の不時着” ”梨泰院クラス”から

また韓ドラにはまっている美海です。

 

最近は、暇さえあれば韓ドラ♡

推しは パク・ソギュン!!

ちょっと前のブログで紹介したかと思いますが

梨泰院クラスの主人公の方です!

 

パク・ソギュンしか勝たん!!!?wwwwww

 

最近観た胸キュンドラマが

”彼女はきれいだった” と ”キム秘書はいったいなぜ?”

どちらもパク・ソギュン主演?www

 

何が良いかって、笑った顔が最高に、、、、キュンなのです、、、

演技も本当に上手で

 

日本のドラマであまりキュンキュンすることがないのですが

韓ドラは大胆でロマンチックだけど自然で様になるというか、、、

演技がうまからなのか とってもキュンキュンしております。笑

 

”彼女がきれいだった”

“キム秘書は一体なぜ?”

あまりドロドロとしたドラマではないので割とスッキリしてみれる恋愛ドラマです!

最初っから最後まで単純にキュンキュンしてただただにやけるドラマ。笑

(内容は濃いので面白いです)

 

さ、ドラマも良いけど勉強も頑張ります!!!!

5 件のコメント

  • 竹中 信行 竹中 信行 より:

    韓流にはまると見ちゃいますからね(>_<) 恋愛ものは面白いし笑えるし、最後にハッピアーエンドが待っていて、 「あ〜観て良かった♪」となるんだよね(*^_^*)

    • 美海 より:

      先生
      韓国は日本でやっていた映画などもリメイクでしていますが
      韓国版はドロドロ感が足されていて更に面白いですよね(‘ω’)

      見終わると次!!となるので永遠ですwww

  • 阿部 より:

    本当に最近韓ドラにハマってる方多いよね✨
    とにかく出演者みなさん綺麗!
    梨泰院クラスの主人公の方も髪型が変わると印象もガラッと変わるね(*_*✨
    「キム秘書は一体なぜ?」もつい最近、阿部の母も観ていましたwww
    私より流行りに乗れてる_(:3」∠)_ 面白いと言っていたので観ようっと…

    • 美海 より:

      阿部さん
      本当最近多いですね!!
      1度見ちゃうとはまってしまう中毒性があります(゜.゜)

      なんと!!お母様と語り合えるかもしれません!!!!www
      阿部さんもぜひ見て下さい\(^o^)/

  • 祗園 より:

    美海ちゃんのブログ見てるだけで、ドラマ観た気になれるw
    謎に顔がにやけるのは何だろう(笑)

    「愛の不時着」だけは見る決意が固まっています!!
    他は初めて聞くタイトルだけど、ほんと韓ドラはタイトルだけでにやけるネーミングだよねー?

阿部 にコメントする コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

Categoryスタッフの投稿や最新のニュース一覧