2022.01.15 / CUTCLUBブログ

もりもり苺パフェ🍓

こんにちは!

カットクラブの美海です(^^♪

 

いちごの日

ということで本日のブログは、、、

 

 

先日のお休みに

ずっと行きたかった”真名井ばあちゃんのせせらぎレストラン”

というところへ行ってまいりました♡

 

お目当ては 🍓のパフェ!!!

 

お食事はそば・うどんがあり、パフェの前に腹ごしらえをしました!

パフェがかなりボリューミーなので

抑え気味でかけそばを、、、

 

そして食後30分は待ったかな、、、(人気でかなり待ちますwww)

やっときました!!!こちら!!!

 

名前通りのもりもり具合😑✨

別腹でしっかり全部食べました!

 

早く県外へ旅行いける様になって

いろんなカフェ巡りがしたいです、、、泣

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

Categoryスタッフの投稿や最新のニュース一覧