2014.03.25 / CUTCLUBブログ

おめでとうございます!

皆さん今日は〜

米子市CUTCLUBのオーナー竹中信行でございます<(_ _)>

 

花粉・・・凄いですね〜

黄砂・・・たぶん一緒に飛んでいる・・?

PM・・・間違いなく混じっている・・。

 

あまり嬉しくないけど・・・

近年の春を知らせる来客になりつつあるような(>_<)

 

 

春といえばですね〜

ネイル部門の「福娘」こと福キョンが結婚したのです(ё_ё)

 

 

2014年3月22日福田結婚式1 (3 - 4)

 

 

もともと美人ですけど・・・

この日は特別に綺麗でしたね〜〜〜!

他を寄せ付けない美しさとでも言いましょうか^^;

 

 

誓いを込めてサインをしている姿に・・・

どこか父親のような心境になってしまい(T_T)

 

2014年3月22日福田結婚式1 (1 - 4)

 

 

 

たくさんのフラワーシャワーには・・・

皆の「お幸せに」という願いがギッシリと詰まっていました(^^)

 

 

2014年3月22日福田結婚式1 (4 - 4)

 

 

竹中はこの日・・・

「新婦専用カメラマン」&「来賓スピーチ」を担当・・。

 

「イベントにはハプニングが付きもの」と・・・

天使たちに日頃言い聞かせていたはず・・。

 

披露宴が始まって・・・

「ご祝辞を頂戴したいと思います」と進行役の声が聞こえ・・。

 

ナント!

新郎側の来賓スピーチには・・・

国会議員の「A」議員が登場したのです(+_+)

 

国会議員の方はやはりお話が上手で・・・

迫り来るプレッシャーに・・

「帰ろうかなぁ・・。」とも思ったり(゜_゜;)

 

 

まぁ考えてみれば・・・

国会議員の方の後にスピーチできるなんて・・

一生のうち何度もあるわけではないのです(^_^;)

 

竹中の使命は・・・

「福キョン」の人柄をきちんと相手側に伝えること・・。

半分真っ白な状態で話ていたので・・・

上手く伝わったかどうかが心配です(-_-;)

 

話し終えた後はカメラマンに徹するつもりが・・・

途中涙でファインダーが見えなくなったりと・・

ハプニングはいろいろあったけど・・。

 

「福ちゃん、おめでとう!」(^0_0^)

 

2014年3月22日福田結婚式1 (2 - 4)

 

2 件のコメント

  • 福田 より:

    ほんとうにありがとうございました(*´ω`*)
    私の人生のなかで素晴らしい方々に出逢えたことが財産となり、その方々に囲まれて、素晴らしい時間を過ごすことが出来たこと、この上ない幸せでした♪
    素敵なスピーチに写真たくさんありがとうございます。
    見せていただくのを家族みんなで楽しみにしております(*´ω`*)

  • 竹中 より:

    福ちゃん、本当に良い結婚式でしたね!
    福ちゃんの生きてきた「証」が凝縮されたような一日でした。
    末永くお幸せに(^0_0^)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

Categoryスタッフの投稿や最新のニュース一覧