2014.04.11 / CUTCLUBブログ

ガーデニング

皆さん、こんにちは〜

米子市CUTCLUBのオーナー竹中信行でございます<(_ _)>

 

朝晩は冷えますけど・・・

暖かい日が続きすっかり春ですね(^^)

 

春は・・・新芽」が誕生しますよね?

 

 

4月に入ってCUTCLUBでは・・・

玄関のお庭の大工事が始まりました(+_+)

 

 

ガーデニング2

今までハーブ園として楽しませてくれていたお庭も・・・

新しくシンボルとなる高いツリーを中心に・・。

 

ガーデニング2

 

見事に生まれ変わりました(ё_ё)

ちなみにこの高いツリの名前が・・・

 

「ジューンベリー」だったとしたら・・

 

甘くて美味しい真っ赤な「実」がなるそうですよ(^_^)b

 

 

黒い土で生まれ変わったCUTCLUBのお庭・・・

皆様、是非見に来てやってくださいませ<(_ _)>

 

 

ガーデニング1

 

4 件のコメント

  • 後藤由季 より:

    いろいろなつぼみが出てきているので、今から楽しみですよね~(*^^)v

  • 竹中 より:

    ゴッチャンへ
    何と言っても一番の楽しみは「ジューンベリー」の甘くて赤い実だよね!
    早く食べてみたい!(^^)!

  • 福田 香子 より:

    お天気がいい日の写真は、気持ち良さが伝わってきますね☆
    ガーデニングにもいい季節♪お庭があるのうらやましいです(>_<)

  • 竹中 より:

    福ちゃん、季節毎にいろいろな顔を見せてくれるお庭・・・楽しみにしていてくださいね(^0_0^)

後藤由季 にコメントする コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

Categoryスタッフの投稿や最新のニュース一覧