2015.04.22 / CUTCLUBブログ

高速道路での実験

皆さん、こんにちは〜

米子市CUTCLUBのオーナー竹中信行でございます<(_ _)>

 

今週は晴が続きますね(ё_ё)

そしてGWを迎えるわけですが・・・

 

「GWは何処へ行っても人だらけ・・」

そう思っておられる方は意外に多いのです・・。

 

ならば混雑する前に

ザ・旅へ!ということになり・・

今回は3時間の車旅で

岡山県瀬戸内市まで行ってきました(^^)

 

 

130a7b211d4db77884f49f22c57ef098

 

日生町の牡蠣は身が大きく最高に美味なのです(^_^)v

 

実は旅に出る前・・・

実験好きな竹中は

お客様から面白い情報を得ていたのです(^_^)b

 

高速道路において・・・

「90〜100kmがもっとも混雑する環境」

「80kmだと周りに車が殆どいない」

らしい・・。

 

好奇心くすぐるなぁ〜〜〜!(>_<)

 

 

さぁ〜実験開始といきますか(^。^)

 

 

ハリアー1

 

 

実際にどうだったかと言いますと・・・

 

 

1,高速道路で80km走行は殆ど貸し切り

2,高速道路で80km走行は心身ともに余裕がある

3,高速道路で80km走行は疲れにくい

4,到着時刻も大きく違わない

*おまけ

同乗していた姫達も

リラックスモードでご機嫌でした〜〜〜 \(^_^)/

 

 

b52d876f33429663e50d19278b6664c1

 

結論として・・・

高速道路での80km走行は・・

・疲れにくい

・周りに車が少ないので危険回避しやすい

 

つまり「安全」ということですね(^0_0^)

「I 様」ありがとうございました<(_ _)>

 

 

 

4 件のコメント

  • 田中 より:

    家族での旅行、楽しそうですねヽ(*´∀`)ノ
    80キロの安全運転が良いとゆうことですね(≧∇≦)b
    いつもおいしいお土産ありがとうございますm(_ _)m
    わたしもいつか車に乗るときは、高速道路は80キロにします(´∀`)

  • 竹中信行 より:

    田中さん、実験好きな性格もホドホドにしないとね〜

    お土産は美味しそうなのを選んできました(>_<)

  • 後藤由季 より:

    これぞ「ゆとり運転」ですねo(^▽^)o
    高速苦手なのですがいずれ挑戦してみたいと思います( ´艸`)

  • 竹中 より:

    ゴッチャン、高速はリズムとタイミングかなぁ(・ω・)
    でも大丈夫!
    ゆとり運転がコツですぞ(^0_0^)

竹中 にコメントする コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

Categoryスタッフの投稿や最新のニュース一覧