2015.06.02 / CUTCLUBブログ

「お洒落な薬膳料理」の旅

皆さん、こんにちは〜

米子市CUTCLUBのオーナー竹中信行でございます<(_ _)>

 

湿度を感じ始めたこの頃ですが・・・

普段室内で仕事していると

太陽光で身体を消毒したくなります(>_<)

 

連休を利用して

片道2時間30分のドライブへ♫

 

IMG_0543

 

とってもお洒落な薬膳カフェ(^^)

料理の盛りつけもお洒落なんです(ё_ё)

 

IMG_0541

 

僕は薬膳カレーを注文し・・・

一緒に行ったゴッチャン姫は

初来店なので薬膳ランチを注文(^_^)b

 

IMG_0542

 

一品一品に

思いが込められているのが伝わります(^^)

 

ゴッチャン曰く・・・

「身体に良い〜〜〜!」

って、感じますね\(^_^)/

 

 

そうでしょうとも・・・

何と言っても「薬膳料理」ですからねぇ・・。

 

ただ身体に良いという料理ではなく

「お洒落に仕上げてある料理」

ココ・・・

とっても重要なポイントだと思います(^_^)b

 

一品に込める情熱とこだわり・・・

CUTCLUBも学ばねば成りませんね!

 

休日とはいえ

遠くまでお勉強に付いてきたゴッチャン・・・

 

「先生、四つ葉のクローバーですよ!」

 

IMG_0544

 

何十年ぶりにみた四つ葉のクローバー・・・

ゴッチャン!

6月もお客様に「幸」をお届けしようね(^0_0^)

 

 

 

 

 

 

 

5 件のコメント

  • 後藤 より:

    念願の薬膳料理美味でしたo(^▽^)o
    カラダも喜んでいるような気がします(^O^)
    ちょっと遠いですがいろいろなグルメスポットがあったので、ほかも廻ってみたいですね!
    先生運転お疲れさまでした!!

  • 竹中 より:

    ゴッチャン、積極的に出かけると学びも多いですよね〜
    今度は他のグルメスポットも行ってみまショ(^^)

    ただし・・・運転を途中でかわってね(´。`)

  • 藤原 より:

    薬膳料理!!
    いいですよね!
    毎日の食卓も体にいいものを…と思いながらもなかなか…

    やはり料理は見た目で味が変わっちゃうってくらい、
    ファーストインパクトって大事ですよね!!

    見た目も、味も、体にもいいお料理作りを心がけたいです!

  • 竹中信行 より:

    ゴッチャン、良い勉強になったでしょ(^^)
    次は薬膳とは真逆の「肉料理」に挑戦しましょう(^^;)
    ただし・・・運転を代わってね(>_<)

  • 竹中信行 より:

    藤原さん、料理はファーストインパクトって大事ですよね!
    かといって・・・
    毎日家族のご飯を365日休みなく作り続けている「母」にそれを求めるのは酷かも・・。
    母にはいつまでも元気明るくいて欲しいので、作って貰えるだけで幸福ですもの(^0_0^)

竹中 にコメントする コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

Categoryスタッフの投稿や最新のニュース一覧